パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > はしご①> パチンコ日記 > はしご①


--年--月--日(--)


はしご①

2009年08月18日(火)

今日は新店開拓日。

午前中、貯玉手数料無料という好条件の店舗があり、朝一はそこでスタート。

大海を回してみましたが、3kで49回転。

アニーに聞いてもYくんに聞いてもあまり芳しくない感じ。

とにかくね、「貯玉人以外は人にあらず」って感じのホール。

ほとんど客付がないのでヒマなのか、至る所で異常に愛想の良い店員が常連さんとぺちゃくちゃしゃべってます。

流行らないホールには訳がある。

何度も思い出す言葉です。

貯玉制度でもって少ない常連客の囲い込みには成功しているけど、常連以外はこんなホールで打つ気はしないと思います。
現金で打つには辛すぎるし、気分が悪い。

残念ながら空振りでした。

ひとりあたり-5kの負債。


仕方なく、マイホじゃないけど、貯玉のあるホールに移動。

2~4k(分の貯玉)の間に3人ともヒット。

Yくんが大海で最近の不ヅキを吹っ飛ばす(か?に見えた)6連チャン。
アニーも地中海で4連。
くろべえも!

といいたいところですが、やっぱりデフォの単。

そんな感じで、この店ではそこそこの持ち玉が出来て、何となく今日こそ行けるかな?なんて思ってましたが、やっぱ甘かったです。

昼食前には全員ハマリ体制万全!

昼食後にはしっかり持ち玉消滅(笑)

回転率もせいぜい21~22/k程度。

1人あたり手数料込みで貯玉-876玉(3k分)で退散。

・・・で新規開拓続行。

長いので続きます。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
