パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ぱちんこCR戦国乱舞~蒼き独眼~> 機種別攻略・データ > ぱちんこCR戦国乱舞~蒼き独眼~


--年--月--日(--)


ぱちんこCR戦国乱舞~蒼き独眼~

2009年08月16日(日)

サミーから牙狼タイプの混合機の検定通過の噂です。

1/350程度のミドルで、1回の出玉は少なめ。

なんでも、「戦国権利バトル」とか言うシステムらしく、初当たりは必ず2連チャン。


2連以降バトルの勝敗で終了or66%継続が決定されるらしいです。

100%突入の魔戒チャンスと考えてもらえればわかりやすいかと思います。

牙狼のように右打ちで連チャン中は消化らしいですが、どうやらこの機種にはV回転体(クルーン)があるようです。

クルーンがあるったって、クルーン入賞により連チャンが決定するわけではないので、特に連チャン性能がハネ入賞個数によって変わるようなタイプではないようですね→残念!

一瞬アラジンディスティニーを期待したんですが、そりゃあんなのもう作れるわけないですよね。

それでも何かあるんじゃないか??

・・・期待してしまうくろべえでした。

そんな新機種情報はコチラでご覧ください。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

 by

きょう見本機ラインをでましたよー
すげえですよー迫力とギミックが

2009/08/28(金) 00:14:43

Re: タイトルなし by くろべい37

某さん
こんにちは!
> きょう見本機ラインをでましたよー
> すげえですよー迫力とギミックが
楽しみですね!
スペックが良かったら良いんですけどね…

2009/08/30(日) 17:27:34
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
