パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 盆調整> パチンコ日記 > 盆調整

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


盆調整

2009年08月16日(日)

盆調整、というのがどうも実感のなかったくろべえですが、14日に体験出来ました。

いや~すごいもんです。

15日と今日16日の稼働はお休み。

さすがに嫁様実家や自分の実家に行って線香の一つも上げないと罰が当たるかな、なんて思いまして。

というわけで、今回は14日の稼働のお話しです。

14日はピン稼働。
夜は同窓会の予定が入っていて、夕方まで。

朝一は少し遅れ目の11時半頃スタート。
42玉交換店に出撃で地中海の明らかに他よりヘソのサイズが大きい台をチョイス。

地中海はヘソ依存が高いので、結構釘は読みやすいですね。

幸いにして3kでノーマルからサメが走って、確変昇格。

ないない、と言われる海っぽい当たり方も地中海で最近よく出くわします。

これが3連。

ホントにどうしようもなくこれが最近の流れですが、時短込み586回転で全飲まれにて退散。

でも、無茶苦茶な回転率ですよね。

586-時短&残り保留108=478

478÷3回=159.33

1回の出玉で約160回転!

盆だ、回収調整だ、なんてまるで縁のない感じでしたが、稼働残り時間が4時間。

こうなってくると42玉店でこれ以上の投資はちょっと疑問符がつく感じなので退散しました。

でも、夜の予定までには4時間あるので貯玉で打てるマイホに出撃。

手数料もないので換金ギャップの影響はなし。

・・・なんだけど、ヘソ全台平行の盆回収真っ盛り!

なのに客はほぼ満台。
なんじゃこりゃ?

しかも万券をジャブジャブサンドに突っ込んじゃって…
ホール関係者が常に夢見る、MAX回収日。
今日1日でいくら儲かるんだ???
たぶん裏で稼働状況を見ながらウハウハ言っているに違いありません。

で、もう帰ろうかな…
とも思いましたが、まあ、期待値云々よりも等価ボーダー+αだったら、約束の時間までの暇つぶしでいいか、って甘い考えで一応勝負してみることにしました。

ヘソがやられてもステージの癖の良いいつもの牙狼を回してみるけど19/kが精一杯。

残り時間が少ない中でさほど回らないMAXに突っ込むのもなんだかね、って感じなので…


また打っちゃいました。

シャカラーッシュ!

もちろん“G”です。
これがね、まあまあで19/k。
ヘソは確実に締められていましたが、スルーはやっぱり弄られてなくて当たりさえすればボーダーは16/kを切るはず。

110回転目、来ました。

「手と手のしわを合わせて」

・・・

「HAPPY!」

「全回転」

7R2連でしたorz

7R2回で出玉は1400発弱。
約1.4倍の出玉。
まあ、STの引き弱が幸いして電サポ回数が多かったのも原因ですが。

もちろん続行で119回転単。(70回転電サポ込み)

STのあまりの引き弱に情けない気分になりながらも早い引き戻しでまた、一箱ちょいに復帰。


次は205回転まで引っ張られましたが、最後はなんとか8連で収支プラスに。

ちょうど時間も来たので少し回して退散。

結果。
投資3000円+貯玉3750発
回収0円+貯玉5500発
収支-3000円+1750発
(実質2000円ちょっとの勝ち)

盆調整を目の当たりにして、少し安心したくろべえです。

これで、盆明けはまた抜けるな、という非常な短絡思考でございます(笑)

今日16日もう1日お休みをいただいて、明日17日から稼働開始。

ちょっと面白い新店がありまして、そこを攻めてみようかと思っています。

皆さんも盆最終日、お仕事&里帰りの疲れをゆっくり癒してくださいね。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
