パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 3連敗じゃ(゜Д゜#)ゴルァ!!> パチンコ日記 > 3連敗じゃ(゜Д゜#)ゴルァ!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


3連敗じゃ(゜Д゜#)ゴルァ!!

2009年08月14日(金)

今日はYくんとのペア打ちでした。
朝一、地中海に5k投資で2人ともほぼ同時にヒット。
Yくんが6連
くろべえが4連
で11時過ぎには10箱持ちの余裕の展開と思いましたが・・・

最近のデフォですが、その後2人ともハマりまくって単発orワンセットを繰り返し、結局全て飲まれて4時には終了。

お盆なので、ちょっと辛かったですが、ざっくり計算したところ期待時給2300円は出てました。

まあ、打てる店は打てるんですね。

お盆で稼働が異常なほど上がる店を避けたり、こんな機種までさわらんだろう、と思える台を狙ってみたり、とまあ何とかなるもんです。
ただし、朝から打てる人(台が選び放題)、っていう条件付きになりますけど。

で、夜の予定が空いたので、予てからちょっと飲みに行こうって言っていた昔からの友人と一杯。

待ち合わせ7時。

場所は・・・

なんとマイホの前。

5時過ぎについちゃったもんで、1パチで遊んでようか、とも思いましたが、貯玉手数料無料範囲なら換金ギャップ負けはないわけだから、等価ボーダー以上なら遊びで打つのもありかな、なんて感じで暇つぶし。

台は・・・シャカラーッシュ!

釘見たら、全然変わっていません。
最初の千円で26回回って、あれ、行ける?
なんて感じで1.5k目をプッシュ。
1.5k36回転目であっさりヒット→14R1回、7R5回、2R1回の7連。
電サポも相変わらずバカ増え(笑)
こりゃ撤去までずっとこんなかんじなんかな?

で、全玉貯玉に戻して・・・

今日の集計
投資
1軒目5k
2軒目375発
回収
1軒目0k
2軒目4100発ちょっと
収支
-5000円+3700発ちょい
実質6kほどの勝ち

3連敗じゃ(゜Д゜#)ゴルァ!!
となる寸前のところで妙な逆転ツキ勝ち。

貯玉に流して外に出たらちょうど友人がついたところで、今の今まで飲んでおりました。


久しぶりのパチを打たない友人との会話。

パチ会話ばかりの毎日なので、妙に新鮮で楽しかったです。

たまには息抜きもしないとね。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
