パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > やっぱ負けはイヤなのだ!> パチンコ日記 > やっぱ負けはイヤなのだ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


やっぱ負けはイヤなのだ!

2009年08月13日(木)

うわ~ん

連敗だ~

まま~ん


やっぱり負けはイヤです。

巷に盆云々回収営業云々情報がそろそろ多くなってきましたが、あるところには普通にある回る台。

朝一、エヴァ5で3k投入時で105回転、びっくらこきました。

保留3→4→4→3→3→・・・みたいな感じ。

こう聞くと、美味しい台を見つけれてくろべえさんいいな~なんて思われるかも知れませんが、電サポ止め打ちで100%程度。

アタッカー鬼締め。

フルオープンも何度かあったりしました。

9個目の入賞がアタッカーの蓋が閉まりながら持って行ったり(笑)
なんかファフナー思い出したりしてました。

で、ですね。

連日、アニーとYくんとの乗りですが、彼らが出してくれないんです。

もう、全然出してくれない。

アニーなんか朝一から1700ハマリですよ。

初当たりが5時過ぎとかもうね、呆れるのを通り越して衝撃的ですよ。

Yくんも朝一は超絶のお座り一発でしたが、後は1000ハマリとかで結局一桁。

アニーも一桁。

仕事量としては8時までに1人あたり+17000円弱だから、回転率(全員の平均24/kぐらい)の割に安め。
かなりアタッカー削りが効いていたと思われます。

実際の戦績は8時までなんとか持ち玉が持って、1人あたり15000円負け。

この展開としては納得なんだけど・・・

やっぱり負けたくないよ。



あ、そうそう、鬼浜の情報、是非見てください。

あれ、ちょうど先日、慶次のエナ話ありましたけど、あんなのじゃなくて本物です。
ただ、稼働がどうなるか次第。
しかも鬼浜、っつったらくろべえもスロ時代はかなり打ち込んだ台。
4号機スロからパチに引っ越してきたゲーム数解除やらチャンスゾーンやらハイエナなんかに慣れしたんだ連中ばかりが打つようになったらノーチャンスですね。

あと、ボダ辛目なんで、最低でも22回回らないとブン回しは効かないですね。
(遊ぶ程度なら20回でも打てそうですが)

狙いは新台1週間後の24日からの空き台が目立ちだした頃。

とにかく15G即ヤメ台を打つ。

これだけの話なんですが、演出関係がまだ何とも言えないので、どの程度そういう台がゲット出来るチャンスがあるのかが分からないですが、楽しみですね。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
