パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > けいじ3> パチンコ日記 > けいじ3

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいじ3

2009年08月09日(日)

曰く、電サポ100回終了直後ヤメの台を狙って打つ、という極めてシンプルなもの。

そんなにおいしい話がネットでも取りざたされず、慶次のシマを見ても、くろべえの周りの人間程度しか張り付いてエナろうとしているヤツはいないわけです。

で、ちょっと前ですが、計算してみました。

さっきのスペック表に戻りますが、重要なのはこの部分です。

突確②5%
突然通常20%


出玉有り大当たり後の確変中、上記を引けば、「殿モード」つまり時短100回or確変電サポ100回に突入します。

言い換えれば、殿モード、つまり「低確かも知れないよ」を暗示するモードに突入した台の内、5台に1台は実際は確変なわけです。

なぜ5台に1台か、と言えば・・・

突確②5%:突通20%=1:4
だからです。

そして、ここ重要なところですが、その薄い「5台に1台」の20%を3回もくろべえは引いたわけですが、一度も確変100回を抜けなかったわけです。

それもそのはず、電サポ100回切り確変(1/39.925)を当たらずに抜ける確率は8%に満たないんです。
更に付け加えると、時短終了後の残り保留4つをあわせるとほぼ7%。

大体、時短抜け即ヤメ台というのはすくなく、くろべえの周りの慶次ハイエナ連中が現実的にゲットする台は時短終了後上皿消化の120回転前後。
120回転確変を当たらずに抜ける確率は5%以下になります。

ハイエナをしようとしている台の存在する確率は…

1.まず殿モード突入且つ確変=20%(5台に1台なので)
2.そのうち5%が120回転抜け

20%×5%=1%

実に、120前後ヤメの台を100台試行して1台が高確である、というお話しなのです。

100台に1台が高確
それを期待して打つとして、重要なことは・・・

(またまた長いので、つづきは朝にでも書きます)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。