パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > けいじ2> パチンコ日記 > けいじ2

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいじ2

2009年08月09日(日)

20090809004024
慶次の連チャンは結局投稿直後の15連で終了でした。

途中、面白いことがありました。

その前に慶事のスペックのおさらいです。

<font color=blue>低確率時1/399.25
高確率時1/39.925

当選振り分け
天下無双大当たり47%
ランクアップボーナス13%
突確①5%
突確②5%
突然通常20%</font>

今日、面白かったのが、この突確②を引きまくったことです。
突確②には電サポ中当選で確変電サポ100回切り、以降潜伏という特徴があります。

これを、12連した後に引いて、殿モード突入。
いわゆる「時短のフリをする確変」ですが、セグをチェックしていたのでもちろん確変と言うことは分かっておりました。

そしてその殿モード中に「敵軍増援」とかで何かに当選。
突通引きを心配しながらセグをチェックすると・・・

またしてもこの突確②でした。

そして15連後、この突通②はまたしてもやってきます。

今度はその100回切り電サポ中に突通を引いてホントに終了でした。

実は、最近周りで慶次のハイエナなる戦略が小さく流行っておりまして、最初からくろべえは疑問を投げかけておりました。

その作戦とは・・・

(長いので、続きます)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。