パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > シャカRUSH、一挙に収束> パチンコ日記 > シャカRUSH、一挙に収束


--年--月--日(--)


シャカRUSH、一挙に収束

2009年08月06日(木)

シャカRUSH G、一挙に収束に向けて動き出しました(笑)

今日は電サポ作戦発動で3人揃ってシャカRUSH Gの予定でしたが、空き台が2台しかなく、YくんとくろべえがシャカRUSH。
アニーがアグネスというなんとも不気味な布陣。

で、くろべえ、シャカRUSH。
本日、通常時回転1367回転にて当たり18回。

スペックトータル確率1/33.1のところ、1/75.9。
43%のツキ指数です。

朝の初当たりに461回転を要し、次は・・・

アニーとの合作ですが・・・

20090806231511

1016ハマリ。
(内、605回転、くろべえが回しました。)

これ、1/160の機種なんだけど、なんでこんなに当たらないんだろう?

幸い、Yくんが朝方かなり(41回!)出してくれたので、なんとか持ち玉で回せました。


そのYくんも最後の方は800ハマリを炸裂。

波云々の話はしたくないですが、5~6倍ハマりが隣り合わせで発生すると気分の良いモンじゃありません。

結果ですが、アニーがアグネスで60回オーバー。
くろべえもアグネスで22回ほど出して、なんとか負けは免れました。

ひとりあたり
投資2500発
回収2500発+7800円
収支+7800円

これにて静かに14連勝。
7月18日以降、負けておりません。

勝ち額がショボイのが「なんだかね~」って感じですが・・・

シャカラーッシュ!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
