パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 久しぶりのピン打ち> パチンコ日記 > 久しぶりのピン打ち


--年--月--日(--)


久しぶりのピン打ち

2009年08月05日(水)

パチ休みのはずが、気がついたらやっぱりホールにいました。

1時半には用事が終わり、2時にホール到着。

昨日のシャカRUSH Gを見に行くと、すでに先客あり。

おじいさんが40回くらい猛爆しておりました。

貯玉2500発分(手数料無料範囲)まで打ち込んで、帰る予定で、何を打とうかな~って感じでホールをウロウロ。

ホールは全館イベントで稼働9割。
台が選べない最悪の状況です。

シャカRUSHの状況が見える新台コーナーにマジカルランプレジェンドが空いていたので、ちょっと回してみよう、ってかんじで2k分。
回らないので、移動。

昨日、牙狼がブン回りだったとRyoheyくんが言っていたので、牙狼のシマを見ると2台空き台。
内1台を回してみますが、これも回らない。

これで3k分(750発)消化。

のこり7k分。

仕方がないので、地中海に。

これはまだましな方で、21/kをキープ。
「現金なら打たないなぁ」なんて思いながら、気楽なピン貯玉限定稼働でしたが、6k入れた127回転で海モードのサメY字強チャンス目→短キュイン。

単発でした。

あれだけ乗りで調子良ければ、ピンだとこんな感じだろうな~なんて、根拠のなしですが考えていました。
時短はもちろんスルー。

電サポがあまり良くないけど、台移動しようにもめぼしい台が空いてない。

乗り打ちの癖で、貯玉2500発優先消化でのこり1kの貯玉を使います。

それが30k近く回って、おお!なんて思っていたら、また短キュイン。

サメ単発でした。

で、時短消化。

これももちろんスルー。
にしても持ち玉2箱は悪くない。

気をよくしていたら、スルー直後の電サポ保留の1回転目にミラージュリーチ。

「これ当たったら15R確変だよな~」なんて思っていたら、ホントに当たってしまいました。

これが3連。

持ち玉5箱に!

やっぱり電サポが酷すぎるので、台移動で一箱消化も今度は回らない・・・

残り4箱をもう換金して帰ろうか…なんて考えていたら、例のシャカRUSH Gが空いたので即ゲット。

4箱も要らないので、2箱貯玉にして、2箱持って移動。

で、シャカRUSH G。

相性の話は以前しましたが、その話で言えば、「収束する前の一時的な確率の偏り」なんでしょうけど、無茶苦茶相性が良いです。

お座り11回転でヒット。

20090805193827

これが、15連!

STスルー後間もない98回転目にまたヒット→今度は単発。

良く回るし、電サポ最強なので夜まで勝負かな?
なんて思いながら、ブン回し体制にはいったところに嫁様からメール。

今日は稼働お休みって言ってあったので、食事を用意している、とのこと。

たまには家でご飯食べて、子供達と遊ばないとね。
ってなわけで6時半には退散の4時間半稼働。

20090805193830

投資2500発
回収6062発+22,600円
収支3562発+22,600円
(実質33,400円勝ち)

ピン打ち勝利っていつぶりだろう?

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05(水) 22:34:49
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
