パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > わらしべ作戦> パチンコ日記 > わらしべ作戦

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


わらしべ作戦

2009年08月05日(水)

わらしべ作戦。

言葉では良く聞きますよね。

甘デジ→ミドル→マックス。

うまくいきそうでそんな簡単に行くことの方が稀です。

今日はアニー、Ryoheyくん、Yくん、くろべえの4人乗り。

相変わらず好調のくろべえは朝一40回転で大海確変をあっさりゲット。
そこからも確変の連チャンはいまいちですが、ハマリもなくコンスタントに出玉を稼ぎますが、今日は他全員ダメダメ。

ちょっとはましなRyoheyくんがエヴァで5~6回出した程度で、アニーは朝方単発2回、Yくんは単発&3連。

こんな状況を夕方5時過ぎまでに19回の当たりでなんとかくろべえが支えますが、ついに限界が来て持ち玉消滅寸前。
持ち玉が尽きて、アニーがドロップアウト。
Ryoheyくんもドロップアウト。
くろべえも最後の上皿を消化しているとき、少し離れて打っていたYくんに当たりが!


3連。

出る先から、アニー、Ryoheyくん、くろべえと箱を持って行きます。

そしてまた、消滅。

時短消化の関係でまた最後まで持ち玉が残ったYくん、大海を回していました。
他の3人はホールの外に出てウダウダしゃべったりしていましたが、意外に最後の箱の消化に時間がかかるので、くろべえがYくんのところに行って、「消化手伝うわ」といいながらカップひとすくい貰って、カイジざわっに。

すると、もうイヤんなった。と言いつつ、残りの玉500発程度を持ってYくんがくろべえのところにやってきたので、仕方なしにカイジを打っていると・・・

当たっちゃいました。

例の電サポですが、店の故意かどうかわかりませんが、ゴム打ちしても半分の玉が左に流れるため、止め打ち不可能。
しかも単発終了。

馬鹿臭くなって、はやくこれを消化して、家に帰りたいと言う感じのところに、Yくんがなぜかデンジャラッシュを勧めてきます。

まったくもって意味不明ですが、デンジャラッシュ打ってみました。

それが、またすぐに当たって、今度は一箱出来ました。

連チャン消化も面倒くさくなって、Yくんに替わって貰い、Ryoheyくんに一箱持って行って牙狼を打ってもらいました。

そうこうするうちに、デンジャラッシュも連チャンで、箱がまた出来て、これも牙狼のRyoheyくんに補給。

箱運び係のくろべえがRyoheyくんに「夢のためにもう一箱w」とか言いながらRyoheyくんに渡していました。

アニーがデンジャラッシュからちょこちょこ玉を持っていっては無駄消費しますが、ちょっとずつ増えてきたので、くろべえも半箱程度貰って、こんどはシャカRUSHGに。

これがまたやっちゃいました。

67回転でヒット→17連。

このシャカRUSHG、無茶苦茶回る上に、電サポもかなり良い。
シャカRUSHG、昔の記事で書いたことがありますが、ボーダーなんてあって無きようなもので、電サポ次第で激甘機種と化すのですが、まさにそんな感じでさくさく電サポで増えていきます。

そんなころ、存在すら忘れかけていたRyoheyくんからメールが・・・

「全回転…」

!!

魔戒チャンスゲットです。
これが10連、そして60ゲームぐらいでまたすぐに魔戒を引き戻して4連。

結局、一度は500発程度にまで少なくなった玉を24000発弱にまで増やして、何とか辛勝。


にしても、アニーがこれはもう異世界の引き弱。
終日打って、大海単発2回、デンジャラッシュの2Rを3回。

Yくんもほとんど引けてません。

よくもまあ勝てました。

収支
投資2500発+2000円
回収3300発+9800円
収支800発+7800円

わらしべ作戦というより、ツキの無駄遣いとしか思えませんが、勝ちゃ良いんです。
勝ちゃ・・・

明日は所用のため、基本、稼働はお休み。

用事が早く済めば1人でシャカRUSHGでも回しに行きますか・・・

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
