パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月初打ち> パチンコ日記 > 8月初打ち


--年--月--日(--)


8月初打ち

2009年08月03日(月)

8月初打ち勝負は?

3日間、旅行で稼働お休みをいただいただけで、超久しぶり感があったくろべえです。


これは依存なのか?
それとも職業病なのか?

いずれにしても8月初打ち。
ほんのちょっとだけだけども、オカルトめいた考えが頭をよぎります。

「今日が8月を占い上で重要な日」

・・・なんてことは全然ありません。
なんか、人間て根拠なしでそういうことを考えてしまうんですよね。

朝一、大海をチョイス。

1台目が4k(分の貯玉)で72回転。
4kで分かったもんじゃないですが、別に意地を張ることもないので移動。
次の台、22/kで推移。
2.5k51回転で8月初の当たりゲット→たこさんでした。
これが3連。
時短後20回転でまた当たり。
単発&時短引き戻しの単発で2連。

アニーもYくんも初当たりが軽く、すでに後に積んでいる状態。
今日は楽な展開?

なんて思ったら大間違い。

やっぱり来ました。

千ボンバー!
20090803235417


今月初の千ハマリは今月の発稼働日でした。

が、やっぱり調子良いのかな?
1005回転目にゲットした確変は6連、そして時短後31回転でまた確変、これが5連。
ここからは200G台の初当たりが連発し、9時まで稼働で総当たり29回。

Yくんも途中重めの展開になりますが、終了間際に13連。

絶不調アニーも絶不調なりに総通常時回転2182回転で18回も(?)当たりをゲット。

20090803235419

終わってみれば50488発。

ひとりあたり
投資2500発
回収40,900円+3300発
収支+40,900+800発

くろべえは
投資差額調整を含み、42000円+800発勝ち

全体のツキ指数計算もたまにはしてみました。
全体の総通常時回転数
5728回転
全体の総当たり回数
71回
全体のツキ指数124%

5728÷100=57.28回
71回-57.28回=13.72回
13.72回分=約19500発分ツキ勝ち

50488-19500=30988発
30988-投資分6750=24238発
24238発÷33玉交換=734
73400円が仕事量

1人あたり仕事量約24500円

実戦時間は約10時間なので仕事量時給約2500円出てます!

しかも、ツキ勝ち気味なので、回せておりません。
それを加味すれば何となくですが期待時給では2700~2800円出てたんじゃないでしょうか?

結構回ったのと、電サポがかなり良かったので、もしかするとこれくらいあるかな?なんて思いながらの実戦でしたので、期待値的にもこれぐらいあったのはとっても嬉しいことです。

マイホ、やっぱりまだまだ使えます。

良いんなら、まだまだ使います。
明日もマイホで勝負じゃ~

(でも新台入替なので少し心配です)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
