パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月総括> パチンコ日記 > 今月総括

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月総括

2009年08月03日(月)

(今月総括)
投資 224,100円
回収 564,700円
収支+340,600円
稼働時間233.5時間
時給1,459円
24戦21勝3敗

総回転数45692回転
総当たり回数472回
ツキ指数99.89%

恐ろしい数字です。
どちらかといえば、一番見たくない数字。

ツキ指数100%で時給1500円足らず。

「なにがなんでも35万」というのは未達成にしても9割方達成でまあまあ満足なんですが、時間単価が最悪の領域にまで落ち込んできています。

これがツキ指数90%足らず、とかなら許せる範囲ですが、100%出て1500円足らずというのはショックです。

ショックショックと言っていても仕方がないので、ちょっと分析。

タケポ&アニーが超絶の絶不調で完全にツキ(ツキと言っても100%なのでツいていたわけではありませんが)が喰われたのは間違いありません。
別に彼らを責めているわけではありません。ツキはどうしようもありません。
逆にくろべえが大幅ツキマイナスのときに助けてもらうケースもあるわけですから。
むしろ、「乗り打ちとしてのツキ負け」と見れますので、これはすこし慰めになります。


もう一つはホール状況。
やはり辛かった。
その証左としては7月の間に回ったホールは6軒。
喰えない喰えないと言いながら大阪中かけずり回っていたわけです。

悪いことばかりでなく、すこし勉強になったこともありました。

地中海が安定的に喰えると分かってきたのは収穫です。
どのホールも過剰導入である程度回さざるを得ない。
3個返し&ダブルスタートなので、電サポが安定している台が多いため、止め打ちが効きやすい=技術介入が活きる。
海系ならではの時間効率は健在。

あと、やはり立ち回りを型にはめすぎている気がします。
8月~9月は少し立ち回りの幅を広げるため、これまでどおり極めて有効な低換金率での乗りの機会を増やし、結果が出るかどうかは分かりませんが、あらたに高価等価でのピン甘デジ(打てる店があるかどうか分かりませんが)貯玉再プレイ手数料無料枠を上手く使った複数店舗でのピン立ち回り、特定機種狙いなどトライしてみます。

まだまだ勉強不足です。
頑張ります。

と、言った矢先ですが、明日は最近ご無沙汰のマイホで乗り打ち。
まあ、これがくろべえの立ち回りの基本形態。
とりあえずそこから8月初戦はスタートします。

みなさん、8月もおたがい頑張りましょう!

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。