パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチンコ合宿1日目結果> パチンコ日記 > パチンコ合宿1日目結果


--年--月--日(--)


パチンコ合宿1日目結果

2009年07月30日(木)

今日は例の確変翌日持ち越し大作戦を敢行すべく、朝一から閉店まで、地中海MTBをRyoheyくんと2人でひたすらブン回してきました。

朝一は、2人とも初当たりが重く、その上、単発ばかり。

低換金率店勝負では大きなウェイトを占める「持ち玉作り」では厳しい立ち上がり。

幸いにしてくろべえの台がブン回りだったんですが、ペアシートなので回転率はいまいちでも動くに動けないRyoheyくん。

こんな感じで、単発→飲まれ→単発→飲まれ→ワンセット→飲まれ、という感じで時間と現金投資のみ膨らんでいきます。

昼の1時頃に持ち玉1000発ずつ程度で、取りあえず昼食に。

戻ってきたあたりから様相が激変します。

2人同時に確変ヒット。

くろべえは昨日、タケポにショボレンジャーなんて言ったからかどうかは知りませんが、案の定ショボ連。

朝から単→ワンセット→ワンセット→単→ワンセット→ワンセット→単・・・
とこれなら沖海のの方がよっぽどいいや!って感じでした。

それでもなんとか持ち玉が出来て、回していると、Ryoheyくんが単発ヒット。

これが時短引き戻しを含めての20連チャンに繋がります。
20090730011242


Ryoheyくんのどえらい猛爆の間に、くろべえも今日初めてのワンセット越えは6連チャン!

これで圧勝を決定づけました。

ここで当初の予定通り、晩ご飯タイム。

約1時間を余す9時40分頃戻ってきて、明日のための確変ゲットの為、疲れた体にむち打って、地中海をブン回します。

戻ってきてすぐにくろべえが確変ゲット。

粘ろうにも時間が長すぎるため、この確変はサクサク消化で次のチャンスに賭けることに→4連チャン

そして、22時22分。

ハリセンボンの疑似連からタコ×ハリセンボンの泡マリンにショートのサンフラッシュ!


「単発じゃ意味がない!」

必死にボタン連打(笑)

よくそんな体力が残っていたもんです。

びよびよびよびよ~

サンフラッシュロングに発展でタコがヒット!

ヘソ保留4つをドキドキしながら消化・・・幸い何もヒットせず、無事、これも当初の予定通りウンコに行ってきました。
20090730011248


時間を測って、10時38分にトイレ退出。

10時40分、確変持ち越しサービス受付時間になってから、高らかに宣言致しました。


「確変持ち越ししてください!」

というわけで、確変持ち越し大作戦は、こんなにうまくいって良いのか??と思えるほどの大成功!

20090730011245

結果
Ryoheyくん
2240回転37回
くろべえ
2374回転24回
ツキ指数132%程度
60214発

ひとりあたり
投資22500円
回収72000円
収支+49500円+タコ

なんと言っても、アタッカーの甘さ。
出玉は1500発を優に超え、電サポをあわせれば1回の当たりで1600近くの出玉をゲット出来ました。

Ryoheyくんの台が回転率が落ちると行っても22と23の間ぐらい。
くろべえの台は少なく見積もっても26回。
たぶん28近く回っていたと思います。

明日も確変翌日持ち越しの都合上同じ台ですが、釘絞められていたりして・・・

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
