パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 確変翌日持ち越し大作戦> パチンコ日記 > 確変翌日持ち越し大作戦


--年--月--日(--)


確変翌日持ち越し大作戦

2009年07月28日(火)

大作戦!

…ってほどのことはないかもです。

すでに使っている人もいるかもしれません。

要するに、確変翌日持ち越しサービスのあるお店で、連日稼働-特に翌日朝から稼働が可能なときに、前日の夜、半分意図的に確変を取りこぼしておいて、翌日朝一から持ち玉ジェットスタートができる、という作戦です。

等価では意味がありません。

明日、明後日は連日Ryoheyくんとのペア打ち。

明日、1日目は文字通りの終日稼働。

朝10時開店から夜10時50分閉店まで打ち切ります。

10時20~30分を過ぎて、確変ゲットの場合は、なんだかんだ理由をつけて粘ります。

ウンコに行くのも手です。
(汚い話で申し訳ありません)

まさか生理現象にまで、「お客様、確変中の休憩は困ります。ウンコは後にしてください。」とか言われることはないでしょう。

そして、晴れて10時45分、台に戻ってきて、

「明日、この台打ちます!」と高らかに宣言するのです。

特に、この店は42玉交換店。
朝一からの現金投資時の換金ギャップのみが敵なのです。

あわよくば、2日目は持ち玉遊戯比率100%を目論んでおりますが、そんなにうまくは行かないかな?

終盤の確変の引きにかかっております!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
