パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > スタートダッシュ!> パチンコ日記 > スタートダッシュ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


スタートダッシュ!

2009年07月28日(火)

今朝は所用があり、ホールには20分ほど遅刻。

海の島に行くと、アニーとタケポが地中海ですでに確変中。

Yくんのみ沖縄を淡々と回しておりました。

今日は楽な展開?

一箱、アニーから貰って、釘がすこしましな大海を触ってみることに。

なんと、これが3回転で確変ヒット→6連チャン。

一箱入れて、120回転程度だったので、大海はあきらめて地中海に。

すると、今度は226回転で単発ヒット。これが甘デジのような軽い時短引き戻しで6連チャン。

アニーも朝一の確変が9連、あいにくタケポはお約束のワンセット。

ここからはYくん、アニーがメインになって持ち玉を増やしていきます。

くろべえは地中海の回転と出玉削りが気になり、牙狼に移動。
これが、ブン回り。

・・・だったんですが、回せど回せど当たらない。

海のシマを見に行くと、ハマりまくっていたタケポにようやく初当たりが・・・

でも、やっぱり、単発、ワンセット、単発みたいな感じorz

最近ハマリ後単発orショボ連のタケポ。

「チッ、このショボレンジャー、どんだけ出さへんねん」

・・・と自分の牙狼の大ハマリはさておいて、つぶやいておりました(笑)

案の定、スタートダッシュだけでした。

少し連日の長時間稼働で疲れも出ていたので、8時半にて終了。

ひとりあたり
投資2500円
回収20200円
収支+17700円

さて、明日、明後日は少し新しい作戦を思いつきましたので、これで行きます。

詳しくはまた記事で!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
