パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > やっぱり来て欲しくないですか…> パチンコ日記 > やっぱり来て欲しくないですか…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


やっぱり来て欲しくないですか…

2009年07月28日(火)

先日、ショボ勝ちの帰り道、近場のホールでまだ見ていないホールがあったので、千円だけ試し打ちした話をおぼえていらっしゃいますか?

今日はそのホールで勝負。

朝方苦戦、昼過ぎ小康状態、夕方持ち玉尽きかけ、残り一箱から大復活の辛勝。

今日のところはそれくらいしか書くことがありません。

結果
投資15000円
回収29450円
収支+14450円
でした。

朝から沖海一本だったのですが、新しいホールなので、9時半頃になって、持ち玉も十分あるし、他の機種も見ておくか、と思い、牙狼に移動。
くろべえが座ろうとしている台の隣の台で打っていたスーツ姿のにいちゃんがくろべえの座り際にこちらをチラと見たんですね。

それがなんと、いつものマイホの社員さんでした。

それとはなしに話しかけてみました。

くろべえ「今日は早番ですか?」
マイホ社員さん「あ・・、ええ」
くろべえ「○○(マイホの店名)、最近結構牙狼回してますよね」
マイホ社員さん「いや、この店の方がずっと回りますよ!」
くろべえ「・・・そんなに○○に来て欲しくないですか・・・」
マイホ社員さん「!! いや、そんな意味じゃないですよ~。来てくださいよ~。」

・・・ぶっちゃけ来て欲しくないだろうなぁ。

ちなみに牙狼、回転を見るつもりが7回転で魔戒ゲット。

・・・3連でしたがorz

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
