パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今週戦績> パチンコ日記 > 今週戦績


--年--月--日(--)


今週戦績

2009年07月26日(日)

今週の戦績です。

なんだか体力と気力を根こそぎ持って行かれるような展開が続きましたが、一応のプラス収支。

7月21日月曜
+1000円

7月22日
+18600円

7月23日
+5900円

7月24日
+15000円

7月25日
+15300円

5戦5勝0敗
+55800円

・・・とまあ、ショボイ勝ち額でありました。

今月トータルでもまだ217,250円と目標には程遠い数字です。
31日は所用で稼働がなしなので、のこり27日~30日の4日間。
目標達成は不可能とは言わないまでも、ほぼ無理となりました。

昨日は42玉交換店でペア共有打ちでした。
午前中、初当たりがくろべえに3回全て単発、Yくんに0回という苦しい展開でした。
低換金率勝負では不利になる大きめの初期投資を強いられました。
幸い、午後になって当たりが軽くなり、2人とも大連チャンはないものの、大きなハマリもさほどなく・・・
くろべえ22回
Yくん19回
の総当たり。
1人あたり
投資額24000円
回収39300円
収支+15300円
でした。

以上、特段何かあったわけでもないので、ご報告まで。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
