パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > がろがろがろ> パチンコ日記 > がろがろがろ


--年--月--日(--)


がろがろがろ

2009年07月23日(木)

牙狼な毎日を過ごしているくろべえです。
みなさまはいかがですか?

今朝、目を覚ましてニュースを見ると11時5分に大阪でも日食が見れる!

ということなので、パチンコに行ってきました。

昨日から恐ろしい初当たり確率。
恐ろしい単発率。
恐ろしいトータル確率。

全てにおいて、漏れの引き死んでしまえ、と言いたい牙狼です。

今日も懲りずに打って参りました。

朝一の当たりは意外にも軽め!
257回転で当たってしまいました。

もうそれだけで十分幸せだったので、単発だったこととか、その後バラゴモード中の疑似3役物完成魔戒竜赤がガセったことなどさほど気にはしておりません。

ちなみにその後も224回転で単発。

昨日から引き続いての6連続単発引きですが、当たりゃあいいんです。

しかもその後なんて、たったの43回転で魔戒ゲットですよ!

鬼引き炸裂ですよ!

ウロウロタケシが見に来たとき、2連目のボヌス消化中でちょうど鋼牙が曙ノックアウト状態で倒れているFINAL ROUNDでしたけど。

魔戒ワンセットなんてお手の物ですよ。

大体もって魔戒チャンスで一番多いのがワンセットだって知ってますか?
1回転目が一番当たりやすいのと同じ理屈ですよ。

1回転目に当たったことないですが。

アニーがやってきて、日食が見れるというのでホールの外に行ったらホントに太陽が三日月になっていました。

白夜の魔獣を思い出して、またすぐにホールに戻ったら、ホントにレギュレイスがすぐに出てきて、外れました。

そんな僕にも春がやって参りました。

今月初の4連越え!

しかも4連越えどころか5も6も遙かに超えて、春どころかもう夏ですよ。

10連も越えて、こりゃどこまでいくんだ!

って考えたのがやっぱいまいちだったみたい。

11連目で僕の大好きなアスモディが出てきました。
20090723004009

アスモディによく負けるんです。

よく負ける…ってか勝ったことあるんだろうか?

ようするに負けて11連でした。

その後は544回転単発、373回転回したところで2日連続牙狼ツキ指数マイナスが確定して、なんだかちょっとだけ胸が痛くなってきたので、タケポに変わって貰いました。

お陰様でツキは大幅マイナスでしたが、終了時には4箱ほど増やして終えられたのは嬉しいことです。

いやちっとも嬉しかない。

普通にツキ100%とらせろよこのくされわんころ。

今月、あまりにも酷い牙狼の成績、皆様の同情が欲しくて、全成績を晒してしまいます。


(都合上、ハマリヤメは翌牙狼稼働の最初の回転数に合算しています)

 724回転単発
 809回転魔戒3連
 185回転魔戒4連
  19回転魔戒2連
  68回転単発
 808回転単発
1306回転単発
 204回転単発
 443回転単発
 224回転単発
  43回転魔戒2連
 508回転魔戒11連
 544回転単発
 373回転ヤメ
総回転数6258回転
初当たり13回
初当たり確率1/481
総当たり30回
トータル確率1/209
魔戒率5/13
平均連チャン2.3連
ツキ指数50%

今日の成績
投資2500発
回収3300発+18600円
収支+800発+18600円

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
