パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > すさまじい不ヅキです。> パチンコ日記 > すさまじい不ヅキです。


--年--月--日(--)


すさまじい不ヅキです。

2009年07月22日(水)

すさまじいまでの不ヅキです。

泣きそうです。

乗り打ちなんで、一応勝つには勝ったんですが、究極の引かない続かない状態突入です。


朝一、地中海を回してみたんですが10k分の貯玉で198回転とふるわず、いつも良く回る牙狼の台が空いていたのでそこに移動。

朝、まだ客がまばらなホールで、牙狼に移動後42回転、いきなり魔戒ゲット!

今日はイケる?

ちょっとはそう思いましたが、4連にてあっさり終了。

あまりにもお約束過ぎて、1人で苦笑していました。

ところが、バラゴモード中の19回転目、7図柄のリーチがヒットしてしまいます。

今度こそイケる!!


・・・ワンセット。

意気消沈間もないこの直後、更に68回転で単発を引いて、最近引けなかった初当たりが立て続けに3回も引けて、ちょっとテンションが高かった午前中でした。

・・・が。

ここからが地獄でした。

昼食後、いきなり808ハマリの単。

そして極大ハマリはこの後やってきます。
20090722010517


1306回転単発

これで今日はゲームオーバーでした。

この後200回転ほどで更に単発を1度引きました。

出玉削りなしで22/kは余裕で回っていたので、ブン回し確定だったのですが、そういうときに限ってのこの不甲斐なさ。

地中海198回転0回
牙狼2634回転10回
ツキ指数37.11%
の1日でございました。

投資2500発
回収2750発+1000円
収支250発+1000円+慶次確変翌日持ち越し

という結果です。

乗り打ち全体では
ひつじさん38回
Yくん25回
くろべえ10回
タケポ10回
アニー9回
と終日勝負だったにも関わらず10回以下が大量発生!

明日も牙狼の同じ台にリベンジです!
(今日の釘据え置きだったら、ですけど)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
