パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 負けました-その④> パチンコ日記 > 負けました-その④

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


負けました-その④

2009年07月19日(日)

7月第3週目集計

7月13日
+3650円
7月14日
-1000円
7月15日
-24000円
7月16日
+19000円
7月17日
-6100円
7月18日
+1000円

6戦3勝3敗
計-7450円

上記期間中の
通常時総回転数12008回転
総当たり回数75回
ツキ指数67.47%

最悪の引きでした。加えて、ホール状況も最悪に近いです。
やはり倖田來未他の導入&ボーナス後という周辺状況から、どこも回収調整になっているのでしょう。
逆に言えば、これだけの悪いツキ&ホール事情の中、善戦した週じゃなかったでしょうか?

にしても今週は勝てないフラストレーションの中、パチンコが久しぶりに楽しく打てました。

不気味なほどの静寂の中打ったブン回りの沖海。
初めて、通常変動音のバックグラウンドにベース音があるのが分かりました。
オーナーから直接勘弁してくれという要求にもびっくりしました。

ホール状況最悪、展開悪の中、何機種も移動を余儀なくされ、やっぱりパチンコはそんなに簡単なモンじゃないと再認識させられる日もありました。

ここのところ、当たらない、超絶ハマリ後単が当たり前になっていた牙狼であわや逆転満塁ホームランとなる魔戒チャンスゲットもテンション上がりました。もちろんショボ連でしたが(笑)

なかでも昨日のブン回りMFGとその展開悪の中でのガチ勝負は久しぶりにアツくなりました。

順調に連勝を重ねる週より、苦戦の週の方がおもしろさを感じる、っていうのはもしかしたらドMなのかも?(笑)

日記の更新ですが、今週のような展開だと、いくらでも書きたいことがありそうです。


ようするにくろべえは自慢したがり、同情ほしがり、もっと言えば「しゃべり」なんですね。
人と共感したくて仕方がないw

ちょっとずつ、なにかあれば日々の更新にも手をつけていきたいです。

取りあえず、明日、月曜海の日のそこいらじゅうでやっている「海の日」はスルーの方向で、というか、嫁様仕事仲間とランチとのことで息子達の面倒を見ることになりました。

火曜から稼働スタート。

張り切って参りましょう!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
