パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 負けました-その②> パチンコ日記 > 負けました-その②

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


負けました-その②

2009年07月19日(日)

7月16日
久しぶりの多人数乗りは稼働ほぼ0%の店に超ブン回りの沖海があるとのタケポ情報にて出撃。
結果から言うと、この日は珍しく朝一の引きも日を通しての引きも素晴らしく、1968回転30回。
ただ、タケポ、ひつじさんが死亡にて、さほどの収支は出ませんでした。
投資10000円
回収29000円
収支+19000円
久しぶりの沖縄は1k25~6は終日でも回っていたでしょう。
35玉交換で台移動、乗りも自由でこの回転率・・・
こんないい話は「普通」ありません。

・・・ってか「普通」じゃなかったんですね。やっぱり(笑)
朝一、133回転で8連チャンを引くと、私服を着た初老のおっちゃんが近づいてきて・・・
「にいちゃん、すんません。この機械って、なんかこうやったらよう出る、とかあるんか?」
と訳の分からない質問。
ヘソを指さしながら「ここに玉がよう入る台を選んでるだけですけど・・・」
と答えておきましたが、しばらくして、隣で打っていたひつじさんが連チャン中、箱の上げ下ろしにこのおっちゃんがやってきました。
なんのことはない、ここのオーナーだったんですね。
ウロウロ癖のあるタケポを打ち子軍団の番頭か何かと勘違いしたのか、その後、タケポに「にいちゃんがこの軍団のリーダーか何かか?たいがいにしてほしいんやけどな」との警告をしにきたそうです。
夕方、ちょうど稼働が最大になった頃、スロ、パチあわせての客の数をざーっと見てみたんですが、約380台中、客は34人。
実に稼働10%を割る状態。
こんななかで我々が5人で1人19000円も抜いて帰るともう店は赤字になってしまうのは一目瞭然です。
使えるんだけど使えない。
妙なジレンマです。


7月17日
この日は夕方までの稼働。
夕方から神戸にある実家に行く予定だったので、遅くとも7時前には切り上げなければいけません。
メンバーは
橙くん
Yくん
Ryoheyくん
くろべえ
の4人

回転率を見るつもりでまず地中海を触ってみます。
これが26回転目、2k投資で珍しく早い確変ヒット。
一箱回してみますが、たったの109回転で台移動→大海へ
大海も同じ状況。
2k投資38回転→台移動9回転で確変ヒットの5連チャン
一箱回してみて110回転で台移動・・・と思ったのですが、この時点で店は稼働7割を越えていて、もう台が選べない状況。
朝一の早い当たりが仇となり、完全に良台ゲットからあぶれてしまいました。
ここから・・・
キン肉マン
月影2
倖田來未2

とうろうろを繰り返し、ようやく空き台の出た牙狼が1k22回転ほどの良台。
このウロウロの間、ウロウロする時間、ストロークを探る間のムダ、結局回らないとの判断に至ったときの無為感、こんな事を繰り返していたら期待値なんて出るはずもありません。
台移動のリスクを改めて考えながら、牙狼を回していました。
Ryoheyくんとゆうちゃんがかなり出して持ち玉を支えてくれていたのですが、朝の連チャン以降ダメダメなくろべえと、午前中エヴァにて単発1回の橙さんがひたすら玉を消費して、持ち玉も乏しくなってきていました。

焦りの出る状況でくろべえが引いたのは・・・

前金シャン→邪美疑似連1
前金シャン→邪美疑似連2で疑似連3確定となる中絵柄7のシャドウ。
前金シャン→邪美疑似連3で左&中絵柄4のシャドウで当たり確定!
初めて見る演出でした。

そしてボタン押し魔戒昇格演出で役物ジャキーン!

脳汁だらり( ゜д゜)

起死回生の一発!

・・・と思われた魔戒チャンスは3連にて敢えなく終了。

ってかお約束ですね。

結局帰る時間が来ましたが、くろべえを除く3人はまだ続行したい感じだったので、持ち玉の4分の1を適当に取って帰りました。

ピン稼働の日に貯玉は全滅していたので現金投資で5000円。
精算のために、投資額調整で1100円Ryoheyくんに払って6100円投資で・・・
投資6100円
回収0円+貯玉2800発弱
収支-6100円+2800発
実質チョイ浮きです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
