パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 7月前半成績> パチンコ日記 > 7月前半成績


--年--月--日(--)


7月前半成績

2009年07月15日(水)

7月もちょうど真ん中。
今日、15日は所用のため稼働はありません。

前半の成績を整理してみました。

(成績画像はこちら

総投資額 64,000円
総回収額235,550円
収支  +171,550円

目標の35万円のちょうど半分に少し足りないところまで来ていますが、方や時給を見ると惨憺たる結果です。

総稼働時間107.5時間
時給1595円

ツキ指数が95.48%ですので、、ツキ100%時と比べて43000円ほど取れていない程度です。

これも乗り打ちなので、人からある程度ツキをもらっているかも知れないし、持って行かれているかも知れないので、単純計算は出来ません。

いずれにせよ、結果はこんな感じの寂しい状態です。

今月後半は所用も多く、毎日稼働というわけにも行かないようですので、少し焦りが出てきました。
なんとか、目標達成に向けて頑張ります!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
