パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今週戦績ほかいろいろ③> パチンコ日記 > 今週戦績ほかいろいろ③

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今週戦績ほかいろいろ③

2009年07月12日(日)

開店すると海の島一直線の人々、くろべえ達はキャプテンロバート(笑)

7台の内5台を占拠。

最初に当たったのはアニーだったっけ?ちらほら当たりが出ますが、あまり連チャンせず、持ち玉供給とまでは行きません。

回転率がせいぜい15~17平均なので、このまま持ち玉が出来なければ、完全にボーダー水面下の戦いとなりますが、幸いにしてRyoheyくんが89連と長いのを引いてくれて、Yくんも自家発電程度には出してくれて、ようやく持ち玉モード入ります。

くろべえも2~3箱は持ち玉アップに協力。

それをひたすら食いまくるのはタケポ。

アニーはちょっと持ち玉稼ぎにということで、1k25は回るというアグネスに移動。

タケポは結局キャプテンロバートの初当たりは1回。

そしてその1回は・・・なんと単発!
終了3.6%フラグを即引きの全く無用な引き強を披露してくれました。

意気消沈して、ドラゴン伝説に移動します。
箱200も回るらしいのですが、一向に当たりません。
使えないことこの上ないのですが、そこはまあ乗り打ちの良いところ。
誰かがダメでも誰かがフォローします。

この日はRyoheyデーでした。

先日のひつじさんの連チャン126連を破る129連で大幅に持ち玉を増やし、アニーはこつこつと期待値通りに3~4箱も持ち玉アップに貢献。
20090712200926


ショボ連をひたすら繰り返し、意気消沈のくろべえでしたが、11連終了後残り保留4回転を消化してコーヒーを買いに行き、戻ってきて再開すること1回転目!
左リールに楯稲妻
ズガーンでダブル7図柄
中、右、外れから左ダブル7をホールドの疑似連!
右にもダブル7図柄でダブルラインリーチから中図柄にキャプテンロバート図柄停止でグラウンドバトル突入!
一番脳汁が出る瞬間です。
  ロ7
 7バ7
 7ト
これが7時前。

この連チャンは継続します。

50連を越えて、あの「僕らだけの歌」がかかりだし、ノリノリで止め打ちをしていた頃、場内になんかアナウンスがあって、急に他の客の動きが慌ただしくなっていました。

くろべえは止め打ちで必死でいまいち内容が聞き取れませんが、「・・・・8時にて閉店・・・・」のみ聞き取れました。

ようするに貧乏店が起死回生の店舗改装(外の看板と地中海だけですが)グランドオープンをやってみましたが、ちょっと客の引きが良く、予算割れを起こしてしまい、急遽閉店しないと資金繰りが出来ない、ということなのでしょう。

こういうときに限って連チャンは終わらないです。

結局91連まで消化で「遊戯を中止してください」の催促があって、中断。

むなしく「僕らだけの歌」がすっかり静かになったホールに鳴り響く中の撤収と相成りました。

つづく。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
