パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今週戦績ほかいろいろ②> パチンコ日記 > 今週戦績ほかいろいろ②

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今週戦績ほかいろいろ②

2009年07月12日(日)

店名をタケポから聞き、住所をP-WORLDで検索。
系列店とかだと、ああ、あの系列の新店か?とか分かるんですが、店名には全くなじみがありません。
ナビに住所を打ち込んでいるとき、なんか妙な感じがしましたが、そのときはさほど気にしませんでした。

今日の回転率の話やら、MFGの久しぶりの連チャンが気持ちよかったやら、釘の話やらしながら、ナビ頼りに車を走らせます。

ナビ頼りなんですが、なぜか進むにつれて、自然に「ここを曲がって、ここで測道に移って・・・」と変なデジャブに襲われます。



一度来たことがあるホール?

最後に測道から陸橋の下をくぐって国道をUターンした瞬間、違和感は既視感になり、既視感は完全な理解に。

そして爆笑。

となりました。

ようするに、先日、ひつじさんがキャプテンロバートで126連チャンをやった、例の42玉交換店が換金率を35玉に変更し、ついでに店名も変更して、看板を付け替えてのリニューアルオープンだったんです。

付け替えた看板のみ真新しく、建物、設置台は新台の地中海を除き全て同じ。

だいたい、よく考えれば、4パチでキャプテンロバートがいまだに7台も設置している店って日本全国探してもここくらいしかないんじゃないでしょうか?

なんで、最初にキャプテンロバートが「7台」って聞いたときに気がつかなかったんだろう?って思いますが、そのときは気がつかなかったんですね。

この時点で今日の稼働は完全に遊びモードに変更。
稼働というより、好きな機種を打ちたいパチファンモードってところです。

キャプテンロバートって聞くだけでワクワクしてきます。

15時「35分」オープン。
やたら35分にこだわります・・・35玉交換ってことを暗喩しているんですね。
店によっては店内アナウンスで普通に「当店は30玉交換です。」なんて言うのに。
パチンコってやっぱり「あやしさ」とは無縁で営業出来ない業種ですね。
まあ、そんなところに巣くっている我々もしかり、というところですが。

話が逸れました。

着くと、この店にしてはまあまあの行列。
だいたい、50人くらいはいるかな?って感じです。
先日、ひつじさんが猛爆した日の客は多くてせいぜい20人くらいだったので、それと比べればなかなかだったんじゃないでしょうか?

並んでいるお客さんのお目当ては新台の地中海。開店20分前から行列に並んで待っていましたが、なんか昔、新台をワクワクして並んで待っていたときの妙なハイテンションがよみがえってきました。

つづきます。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
