パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今週戦績ほかいろいろ①> パチンコ日記 > 今週戦績ほかいろいろ①

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今週戦績ほかいろいろ①

2009年07月12日(日)

戦績的には乗りなので上にも下にも荒れませんが、昨日土曜日は全く変な1日でした。


午前中、アニーを除く4名にエンジンの掛かりが素晴らしく早く、午前中のあっという間に箱が20箱近くに及ぶ展開でした。

くろべえはMTEで300程回して回転率が今ひとつだったのでMFGも見てみよう、と思い、移動。

移動直後、ベストストロークを探っていると、キュイキュイ。
図柄はエビ。
MFGの12回転目でした。

これが、なんと12連チャン。

12回転で12連だから、トータル確率1/1。

なんちゃって。

裏の島ではYくんがエヴァ5をお座り一発千円でヒット、7連チャン。
その箱を貰って海の島に帰ってきたRyoheyくんもMTEで即ヒット、ワンセット。
そのほぼ真後ろでMTEを打つタケポも数珠連で昼前には10回越え。

くろべえの連チャン終了で、取りあえず昼過ぎの1時頃だったので、食事に。

マイホの周りのメシ屋はほとんど行き尽くしてしまって、飽きが来ていたんですが、このホールの周りはまだ全部見れていません。

この日は寿司屋。
場末の寿司屋にしては檜のカウンター、ネタも悪くない。
値段も寿司定食(握り4カン、ちらし寿司、鯛のおすまし、たこの酢みそ和え)で850円は良心的。

寿司を食べながら、全員の状況を報告しあいます。

アニーを除いてはほぼみんな当たりっ放しで一箱単位では回転率を見れていないんだけど、芳しくない印象。
「35玉交換、持ち玉遊戯しなければ意味がない。」
とはいえ、このまま午後も続行で割が取れるかと言えば、ほぼツキ勝負の世界。
そこにタケポが3時半グランドオープンの店があって、そこにキャプテンロバートがある!との情報を持ってきました。

3時半オープンなら、今から店に戻ってもう一箱回して芳しくなかったら撤収&店移動もありだな。
というのがほぼ一致した感想。
一箱回して、やっぱり芳しくない。他もそんな感じだったので、ツキ勝ち分はお持ち帰りに決定。

くろべえは貯玉を多めにして、13400円お持ち帰りにしました。
それぞれ、貯玉を放棄して現金にしたり、全玉貯玉にしたり、いろいろでした。

なかなか長くなりそうなので、3~4分割で投稿します。

つづきはまた後で!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
