パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 苦しい展開> パチンコ日記 > 苦しい展開


--年--月--日(--)


苦しい展開

2009年07月10日(金)

今日は朝から苦しい展開を強いられました。

乗りメンバーは;

橙くん
ジャガさん
タケポ
Ryoheyくん
Yくん
くろべえ
の6人。

午前中、ほとんどみんな単発で全く持ち玉が出来ないまま、投資のみが膨らんでいきます。

大人数の乗りでは珍しいけど、たまにみんなの不調がシンクロするあると言えばあるイヤ~な展開。

そんななか、くろべえがゲットした地中海は1万円投資(貯玉)で278回転のブン回り台。


周りのみんなが回らない回らないと言って台移動を繰り返すのが信じられないような感じでしたが、みんなそういうんだからホール状況はさほど良くなかったのかも知れません。

結局、投資1人あたり平均25000円(内1万円分貯玉)程度でようやく持ち玉に余裕が出来たのは6時過ぎ。

そこからなんとか盛り返し、総獲得出玉67470発。
一応の勝利を収めました。

くろべえの戦績は・・・

投資貯玉4000発+10500円
回収貯玉6600発+8800円+調整6500円
収支貯玉2600発+4800円

ショボ勝ちですが、一応12連勝。
金額の伸びはいまいちですが、連勝記録のみ伸びていきます(笑)

みんなの調子ですが、何となく悪い感じ。

くろべえ24回
ジャガさん&橙くん20回
Ryoheyくん&タケポ14回
Yくん9回
・・・と平均17回弱。

今日は割計算はしていませんが、時間的には平均1900回転19回の流れなので、2回ちょっと、つまり8000円強取りこぼしの計算。

回らない回らないという割には割が出てるなぁ、という感想です。

というか、回数そのものより、朝のエンジンの掛かりが遅すぎた感じです。

なんだかブログネタになるような話はなんにもない、普通にツかないで普通にショボ勝ちの普通にイライラする展開にて終了でした。

こういう日もあります。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
