パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 久しぶりの新規開拓ビンゴ~!!> パチンコ日記 > 久しぶりの新規開拓ビンゴ~!!


--年--月--日(--)


久しぶりの新規開拓ビンゴ~!!

2009年07月07日(火)

いつもは人が多く集まるため、小回りが効かない&大勢で詰めかけても警戒されるだけなので、あまり新規開拓に行く機会がありませんでした。

今日は4人のみ参加予定だったので、これくらいなら新規開拓をする良い機会だと思い、行って参りました。

1軒目。

これはくろべえの案でした。

38玉交換ポイント制ペアシート共有あり台移動ありのお店。

言ってみると釘はなかなか良く、打ってみたい衝動に駆られましたが、あいにくポイントゲットは来店1回につき1ポイント。
30ポイントでやっと共有可ということなので、どちらかといえばピン打ち向き。

ピン打ちならもう少しましな店もありそうな感じだったので、結局一銭も入れずに退散。


2軒目。

これはアニーの案。

35玉交換共有あり台移動ありのありありルール。

それなりの釘だろう・・・とは思いましたが、やはり35玉としてはそこそこ辛目の回転率。

だったんですが、探してみるとやはりそこは低換金率店。
そこそこ回る台もチラホラ。

これは行ける!

となって上限をとりあえず10kにおいての勝負。

ひつじさんが大海で速攻ヒット!→単発orz

でも時短つなぎでもう1回単発で都合2連。

これを上手くつないだのが最近好調気味のRyoheyくん。

アニー&くろべえはダメダメw

幸いにしてRyoheyくんが連チャン、初当たりともに好調で持ち玉供給には事欠きませんでした。

そうするうちにくろべえにもエンジンが掛かりだし、ひつじさんも好調に当たりを重ね・・・たんですが、アニーが全然当たりません。

結局アニーの初当たりは午後6時半頃。

くろべえも初当たりは軽いものの連チャンが続かず、ひつじさんも失速。

収支好調だったRyoheyくんのみツキ指数プラスにて終了。

回数はまだ全員の記録がくろべえに届いていませんので分かりませんが、

Ryoheyくん30回弱
ひつじさん20回程度
くろべえ16回
アニー8回

と、たぶん全体で見ればツキ負け気味でしたが、結果は良好。

20090707000456

(全員トータル)
投資総額32500円
回収42758発
(写真は39828発しかありませんが2930発をひつじさんが先にカードに貯玉のため)
=113700円
1人あたり20300円勝ち

くろべえの戦績
投資10000円
回収3000発+23500円
収支3000発+13500円

なかなか期待値が出るホールなんじゃないでしょうか?
そうそう!
稼働も9時間程度だったので、もしツキ指数が100を割っていたら時給2000円以上ホール確定!
貯玉制度も3500玉預け入れで2920玉引き出し。
控除率17%
現金ベースだと29%なので(35玉を換金→25玉再購入の場合)かなりお得。

次回(明日)はほぼ貯玉ベースでの勝負となりますので、もう少し割が出ると思います。


ではまた!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
