パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ペアペアペア+1> パチンコ日記 > ペアペアペア+1


--年--月--日(--)


ペアペアペア+1

2009年07月05日(日)

昨日、土曜日はペアシート共有可能の42玉交換店を7人で攻めるという荒技をやってのけました。

「多少目立ってもやむなし。」

というのがありました。
ホールはペアシート共有を通常許可していませんが、来店ポイントが貯まるとそれを許可する制度になっています。
そのため、毎日こんな攻め方が出来ないのはホールも我々も分かっている中だったので、まあさほど気にもされないだろう。
と思い、7人横一列に大海MFGを占拠。

▲=ポイントなし
○=ポイントあり


▲○▲○▲○▲
のように配置。

▲の内、1人は共有なしで独り立ちして貰わないと「ペアペアペア+1」が成立しません。
まるでパズルのような乗り打ちでありましたが・・・

幸いにして、一番左端の▲、Ryoheyくんが朝一軽い投資で連チャン。
十分な持ち玉を作りましたので「独り立ち第一候補」確定
右から3番目の▲、タケポがその次のヒットで右から4番目の○、ジャガさんとペアシート設定。
これで自動的に
右から数えてアニー&ひつじさんペア
タケポ&ジャガさんペア
ケイちゃん&くろべえペア
が構成されました。

これでRyoheyくんを除き、半島を占拠する乗り打ちチーム全員に「ペアシート」の札が掛かり、まるでイベントコーナーが出来たみたいになっちゃいます(笑)

朝一はRyoheyくんがどんどん持ち玉を増やしますが、もちろん誰もその玉に手をつけることが出来ず、複雑な心境ですが、当たりを掴んだ順に余ったリサイクルコインを朝一1300ハマリのひつじさんとハマリ→3連→ハマリのアニーに回していきます。

結局全員2万円(これはこの日の投資限界だと思っていました)ずつ投資(もちろん台への投資額はまちまちですが、2万円支出という意味です)でぎりぎり全員持ち玉遊戯に以降。
これが昼過ぎの3時前でした。

投資総額は全員あわせて14万円。

これを埋め合わす箱の数が34箱程度。

これに届いたのが5時半頃。

ここからお祭り状態に突入します。

思えば、朝一からRyoheyくん&タケポを除き、誰1人としてツキ100%を越えない展開を強いられていたのが、一気に逆の流れが来た、というところなのでしょう。

結局10時前に終了
33回タケポ、トップ賞!
28回くろべえ
27回ケイちゃん
23回Ryoheyくん
21回ジャガさん
20回ひつじさん
14回アニー

最後、みんなが終了後、時短消化中のタケポのジュゴンが走って・・・更に5連追加の10連チャン。
結局タケポは残業となり全体の終了は閉店直前の10時半頃となりました。

20090705134024
20090705134022
20090705134019

149222発。

ものすごい玉数ですが、投資と比べると大したことないのが42玉交換。

投資 140,000円
回収 149222発=355,200円
収支 215,200円
ひとりあたり30700円。
(トップ賞タケポのみ31000円)

ポイントさえあれば、この攻め口の勝率はかなりのものだと思うのですが、そこはもちろんホールもポイント制を敷いてちゃんと防衛しています。

取りあえず7月は全勝で6月末から数えて8連勝中。
いつまで続く事やら。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
