パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 早引け> パチンコ日記 > 早引け


--年--月--日(--)


早引け

2009年07月03日(金)

ほぼノーヒットに近い引き弱さんが大量発生にて緊急事態!

その緊急事態の中、今日は嫁様に用事があり、息子達を見ないといけないので乗り打ちメイトには申し訳なかったのですが、早引けして帰って参りました。

午前中、タケポ、ケイちゃんが10回程度出した他は全員死亡の超不ヅキ展開。

午後になって、ハマリを抜けたひつじさんが20回弱の猛爆
くろべえが大海10連→4連で持ち玉が尽きるのを何とか防ぎましたが・・・

くろべえがホールを去ったときの回数
ひつじさん20回くらい
くろべえ16回
タケポ14回くらい
ケイちゃん11回くらい
アニー3回くらい
ネーサン2回くらい
Ryoheyくん2回くらい

結果は夜にならないと分かりません。
投資は1人あたり貯玉2500発&5000円です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
