パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 下半期初打ち> パチンコ日記 > 下半期初打ち


--年--月--日(--)


下半期初打ち

2009年07月03日(金)

7月初打ち・・・なんだけど、大げさに言うのが好きなくろべえは「新しい半年の始まり」としてみました。

20090703014358


(戦績データ)
全体
投資貯玉12750玉+18000円
回収貯玉19800発+77200円

くろべえ
投資貯玉2750発+0円
回収貯玉3300発+12500円
収支+550発+12500円

仕事量

くろべえ
地中海 94回転&0回
大海 1648回転&28回

タケポ
地中海 1776回転&6回
笑ゥせぇるすまん 558回転&6回
エヴァ5 109回転&11回

アニー
地中海 135回転&0回
エヴァ5 1757回転&20回

橙くん
牙狼424回転&5回
エヴァ5 1777回転&12回

Ryoheyくん
牙狼 179回転&0回
エヴァ5 1195回転&2回
地中海 826回転&12回

ひつじさん
大海 555回転&1回
地中海 2024回転&11回

機種別
地中海 4855回転&29回
大海 2203回転&29回
エヴァ5 4838回転&45回
牙狼 603回転&5回
笑~ 558回転&6回

ツキ指数88.1%
マイナスツキによる取りこぼし
地中海約15回分相当
 =21300発
 =64500円
ひとり10750円

仕事量ではひとりあたり24350円
期待値的にはひとりあたり2万円程度の勝負でした。

展開的には午前中、橙さん&ひつじさんが持ち玉遊戯への以降に貢献。
昼頃アニー&Ryoheyくんが持ち玉供給を牽引。
夕方~夜、タケポ&くろべえが持ち玉増加に貢献。

ラスのひつじさんに使えないで賞をあげたいところなんですが、実際、前半大いに活躍したので今日の受賞者はなしと致します。

ツキ指数的にはくろべえ&アニーのみプラスで他の4名は全員引き負けにて全体では88%。


最近どうもレギュラーメンバーの引きが悪いようです。

何にしろ、7月、1発目は無事勝利にて終了。

焦らずたゆまず35万目指して、はじめの第1歩です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

はじめまして by 新潟人

いきなりですが夕方から打つとしたらどの機種がいいと思いますか?十年ぶりにパチンコ再開しようと思ってホールに下見したら釘はシブいし確率は低いし浦島太郎状態でした。ブログ拝見させてもらってくろべえさんなら良い機種をご存知かなと思って書き込んでみました。

2009/07/03(金) 09:30:11

Re: はじめまして by くろべい37

ごめんなさい
むちゃくちゃ亀レスで・・・
PCの方はとにかく糞エロ宣伝コメントばかりで、見なくなってしまってました。
遊ぶのなら交換金率の甘デジがいいと思いますよ。
勝ちたいのなら低換金率の回る台をブン回し、とかになってしまいますが、夕方からと限定されれば、やはりコメント欄で簡単に言えることではなくなってしまいます。

2009/08/30(日) 16:58:07
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
