パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6月戦績&半期決算> パチンコ日記 > 6月戦績&半期決算


--年--月--日(--)


6月戦績&半期決算

2009年07月01日(水)

6月の戦績と1~6月半年間の戦績の整理をしてみました。

1月~3月はパチリーマンだったので、それなりの成績。
4月~6月は半専業としての成績。

少し位相が異なりますが、まあ、ともかく整理してみました。

1月  -65,150円
2月  +86,834円
3月 +344,229円
(退職)
4月 +738,600円
5月 +363,585円

そして今月6月

投資総額 204,067円
回収総額 381,750円
収支   177,683円
稼働時間 209時間
時給   850円
(打ち子より少し高いぐらいでした(爆))

稼働データ
総通常時回転数 41228回転
総当たり回数  584回
(内228回はキャプテンロバートw)
ツキ指数 90.79%

ツキ指数9割ということは回転率41228回転に対して約1割が「空回し」だったという風に考えられます。
1割は4123回転。
4123回転は約40回ほどのボーナスが欠損しているということ。
機種にも寄りますが、ざっくり計算して1450発ほどが平均でしょうか?
40×1450発=58000発
ほとんどが33玉交換マイホだったので、
58000発×3.03円=175,740円

これを実際の収支、177,863円に足すと、353,423円。
まあツいてないわけだから仕事量としては多めに出るだろうし、牙狼などの1600発オーバーの機種もかなり回しているので、1450発が少なめの計算だとして、ほぼこんな数字がツキ100%時の、つまり立ち回りそのものの成績だったんでしょうね。
あわせて言うなら乗り打ちなので、自分の仕事量とツキ指数から完全な自分自身の立ち回り成績を出すのは不可能です。

いずれにしても単価アップは険しい道のりになりそうです。

てなわけで、
今年半期収支1,695,781円
パチプー成績1,279,868円
パチプーになってからの月平均426,623円

6月は4~5月の好調にかまけて、稼働ダウンやら単価アップなどの少し甘えの滲むような目標設定をしておりましたが、そんなことは現実に現金を稼いでから初めて言えることです。

なので、7月は敢えてそのような目標設定はしません。

7月の目標は・・・

ややこしいことは考えません。

・・・なにがなんでも35万でございます(笑)

明日は7月初稼働!
タケポ、アニー、ひつじさん、ケイちゃんあたり(当日にならないと分からないw)と乗り打ちです。

7月を気持ちよく勝利でスタートしたいくろべえでした。

皆様の7月も良い月&ツキになりますように。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
