パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6月最終勝負は?> パチンコ日記 > 6月最終勝負は?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


6月最終勝負は?

2009年07月01日(水)

昨日6月30日。

絶不調の6月も最終日を迎え、泣いても笑ってもこれで6月の収支が固まります。

この日の参加はくろべえ、アニー、ケイちゃん、タケポ、そして大阪滞在はこの日までというゆうちゃんをあわせた5名。

朝来てみるとやはり打ち子軍団襲来orz

あの連中のイヤなところは猛連チャンしても全然嬉しそうじゃないところ。

そりゃそうだ。給料貰ってやってるんだから、いくら出したって10時~9時拘束で8kは8k。
休憩30分除いても10.5時間。

時給760円って気が狂いそうw

自分たちでやれば日当2万は出ているところを半分以上搾取されているのに単にパチンコをノーリスクで打てる上に給料までもらえる!って考え方でやっているところ。

自分たちでやればいいのにね。

この日も隣の打ち子さん、大海で朝から糞猛爆。
時短4回転目でカメ引き戻しても何の感情的表現なし。
よくもまあこんな地獄のようなパチンコ毎日打っていられんなぁ、と感心しきりのくろべえでしたが・・・

その隣で今日も完全沈黙のくろべえorz

そして乗り打ち序盤の出玉を支えたのが・・・

これもまたゲストのゆうちゃん。
連日の大貢献でございます。

大人数での乗りでは時間が経つにつれて、ホール状況がよいときはだんだんと持ち玉が増えていくものですが、この日は一向にその気配なし。

くろべえ、なんと大海でのワンセット2回の総当たり、たったの4回にて夜8時代に突入。

昼過ぎ、大海の回りが落ちて、嫌気がさしたくろべえは結構回る牙狼に移動も1000ハマリを優に超える事態に発展。

タケポも朝少しだけ出したっきり、完全沈黙。

ケイちゃんもちょろちょろ出す程度。

ゆうちゃんもさすがに連日の出し疲れにて昼過ぎからスローダウン。

これを全て引き受け、出しまくったのが、アニー。
終日で30回という出玉でした。

ゆうちゃんの名古屋行きの新幹線の終電の関係もあり、早めに終了&精算と行きたいのですが、アニーのエヴァの連チャンが止まりません。

この時点で持ち玉が6箱。
悩んだんですが、ゆうちゃん投資が2500発の貯玉のみで現金なし。
他は皆貯玉2500発と現金6000円程度。

かなりきっちり収益計算を配分する乗り打ちを徹底していたのですが、この日ばかりはそうも行かず、現金投資の6k分の負担は免除して1箱分を換金、持って帰って貰うと言うことで、一応ゆうちゃんを送り出しました。

ゆうちゃんを送り出した直後、アニーの連チャンストップ。
アニーも家事都合にて撤退。

時刻は9時前。
残ったケイちゃんとくろべえ、タケポが6箱程度をどこまで伸ばすか、という勝負になりました。

くろべえ、この時点でのボーナス回数、なんと4回。

タケポとくろべえは朝一座った地中海(別の台)に戻ってきて、速攻タケポが確変ゲット。
続いてくろべえも朝からの苦しい流れは「なんだったの?」と思わせる軽い当たりは確変→ワンセット。

タケポは6連。
くろべえはワンセット終了後、即引き戻し7連の実質9連。

その後2箱ほど慶次のハイエナでケイちゃんとタケポが消費しました(これ、ムダw)が、結局このタケポの6連とくろべえの9連分だけこの日は浮きました。

途中で精算したりしたので、結局総出玉は分かりませんでしたが、投資の貯玉を貯玉カードに戻しての純勝ち額は9800円。

アニーのみトップ賞で1万円となりました。

くろべえはゆうちゃんの分を5kで買い取り、勝ち額貯玉1400発&4800円。

これにて6月終了です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
