パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 祭りの日> パチンコ日記 > 祭りの日


--年--月--日(--)


祭りの日

2009年07月01日(水)

6月29日月曜日。

絶不調の6月も残すこと2日となり、あきらめムードのくろべえでした。

朝、いつものホールに到着すると、月曜だというのにこのホールにしてはかなりの並び。


こういう日はもう間違いなく打ち子軍団襲来している、ということです。

案の定、見知った顔の小番頭(こばんとう)が2、3人。
(小番頭は番頭の下についてホール内の玉の管理、回転率の管理を行っている模様)

そしてくろべえチームの別に乗り打ちチーム(これもいまや常連)が2~3組。

ホールはもはや魑魅魍魎(くろべえたちを含めてw)の住む世界と化しております(笑)


で、もう1人、見知った顔の男が開店直前のホール玄関付近にいて、こちらに人なつっこい笑顔を送って参ります。

勝った日の祝杯を良くあげる居酒屋の店員、ぐっさんでした。

「なあ、今日よしてくれへん?」
「ぐっさん、保3止めとか電サポの止め打ちとかできるん?」
「保3って保留3で止めること?それやったらやってます」
「ほな、電サポは当たったら教えるからまあいっしょに打とうか」

結果から言うと、これが幸い致しました。

午前中、以前名古屋遠征時に友だちになった豊橋から参加のゆうちゃんが早い当たりの連チャンで持ち玉を作ってくれましたが、レギュラーメンバーがタケポを除いてボロボロ。

ひたすら玉の消費専門に徹します。

それでも何とか投資は1人あたり貯玉2500発以内で収まり、なんとか持ち玉をつないでおりましたが、昼食後、ぐっさんが突如猛爆。

Ryoheyくんもようやくエンジンがかかって、積み始めます。

夕方にはいるとそれまで当たり2回程度だったケイちゃん、アニーあたりにも当たりが重なり見る間に持ち玉が増えていきました。

朝方調子の良かったタケポは午後完全沈黙。

くろべえは終日沈黙(笑)でこの日の圧倒的使えないで賞にノミネート。

この日はゆうちゃんも遠くから来ているし、早めに切り上げてのみに行く予定だったので8時半を過ぎた時点で撤収の準備。

当たってないものから順に玉をレシートにして、最近くろべえチームの番頭に就任したRyoheyくんにレシートを渡していきます。

・・・が、ゆうちゃんが終わりません。

結局20連オーバーを記録してこの日の総当たり40回オーバー
2位のぐっさんが33回
残りのみんな20回程度で、くろべえのみ13回w
20090701183539
20090701183537
20090701183534

これでなんと140013発

結局、全員2500発を貯玉に戻して
2500×7=17500発

140013-17500=122513発を換金
371200円
7人で割って53000円が純勝ち額の大勝でした。

終わってからみんなで焼き鳥を食べに行って、ゆうちゃん&ぐっさんのゲスト2名とくろべえ&タケポでキャバへGO!

久しぶりにあんまり難しいことを考えずに楽しいツキ勝ち&その後の遊びで充実した1日でございました(笑)

ホール状況はとても良く、今週はこんな感じで走ってくれれば・・・と願うレギュラーメンバーでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
