パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツキ指数90%&期待値1万円の世界> パチンコ日記 > ツキ指数90%&期待値1万円の世界


--年--月--日(--)


ツキ指数90%&期待値1万円の世界

2009年06月28日(日)

昨日の勝負は前日金曜日の実戦後予想していたとおり、辛目のホール状況の中で全体の不ヅキが重なり苦しい展開でした。

朝一地中海の島に来てみると一目瞭然!
ヘソが2枚ほどしめられています。

思わず「なんじゃこりゃ、おもくそしめられてるやん!」
・・・なんて口にしたら、真後ろに店長が立っていて、苦笑しておりました(笑)

まあ、土日にかかる全館月一イベント!なんて言えば回収イベントって相場が決まっておりますが、一応乗り&貯玉ならプラス期待値は出ます。

それにしても苦しい展開でした。

まず朝一から全員当たりが重く、投資のみどんどん膨らんでいきます。
ようやく当たったRyoheyくんの大海も単発→ワンセット。
アニーの地中海もワンセット。

ケイちゃん、くろべえは深~い海の底に沈んでいきます。

唯一がんばりを見せたのがタケポ。

昼食を挟んで20回をマーク。序盤の持ち玉を支えました。

・・・が、他がダメダメ。

一度残り数箱程度にまで落ち込みます。
回転率も悪く、玉持ちが良くない上、ツキもついてこない状況。

いつもはハマっていてもどこかで爆発してくれるケイちゃんも夕方5時の時点でノーヒットorz

昼食後エンジンがかかったのがくろべえ。

朝一からの初当たりにこそ回転を要しますが、そこからは10連→6連→単&ワンセットの山→最後に8連で後半の持ち玉を支えました。

支えましたが、こんどはタケポが昼食後単発1回のみで持ち玉消費に徹してくれました。

ケイちゃんも5時半頃に昨日初めての当たりが単発、7時過ぎに単発、そして9時半頃までノーヒット。
鬼のような不ヅキを演じてくれましたが、最後の最後になって、当たりが重なってその分だけ勝った、という勝負でした。

全体でツキ指数が90%。
前日金曜に引き続き全然運気が上がりません。

それより気になるのは・・・
土曜のホール状況がかなり辛くなった結果が仕事量11600円という情けない数字。(期待値はたぶん1万円程度、期待時給1000円以下)
土曜の立ち回りを考え直さないといけないかも知れません。

明日は前回名古屋遠征で友だちになったゆうちゃんが豊橋から大阪に遊びに来ますので・・・
ゆうちゃん
アニー
タケポ
ケイちゃん
Ryoheyくん
くろべえ
の6人乗り。
新メンバーを加えて、パッとしないツキ回りに変化があればなぁと期待しています。

<立ち回りデータ>

くろべえ
地中海48回転&0回
大海1655回転&34回

タケポ
大海2030回転&19回
慶次30回転&0回

Ryoheyくん
地中海73回転&0回
大海757回転&7回
エヴァ1217回転&7回

アニー
地中海415回転&2回
大海1731回転&15回

ケイちゃん
地中海619回転&0回
大海2038回転&11回

機種別
大海  8211回転&86回
地中海 1155回転&2回
エヴァ 1217回転&7回
慶次  30回転&0回

ツキ指数 89.6%
ツキ100%時に取れていた玉数
15620発
仕事量(終日11.5時間)ひとりあたり+11600円

実際の成績(全体)
投資4万+貯玉15000発
(25000発)
回収32569発
(内訳貯玉12500発現金60800円)
収支貯玉-2500発+20800円

くろべえの戦績
投資0円+貯玉5000発
回収12300円+貯玉2500発
収支+12300円-2500発

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
