パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今日はお休み> パチンコ日記 > 今日はお休み


--年--月--日(--)


今日はお休み

2009年06月25日(木)

先日の大敗にて、今月の収支が+10万円を割り込むという非常事態宣言発令中のくろべえです。

みなさんこんにちは。

今日の稼働はお休みで、犬を洗ったり、散髪したり、銀行に行って振込をしたりしています。

それにしても暑いですね。

日頃クーラーの下にばかり居るので季節の変わり目に鈍感になっています(笑)

気がつけばもう夏。

4月が738,000円
5月が363,585円
6月が 97,883円
計1,200,068円
というわけでまあ月平均40万は超えている感じなのでそんなに焦る必要もないんでしょう。

今月の目標達成、もうあきらめちゃいました。

すでに稼働も165時間に達し、「稼働を縮小&単価を向上」はもう不可能になっています。

さて昨日の結果です。

通常時回転&総当たり回数
Ryoheyくん@エヴァ5
1796回転&23回
くろべえ@大海MTE
280回転&1回
くろべえ@地中海MTB
1946回転&19回
アニー@地中海
2237回転@9回
アニー@エヴァ5
275回転@1回

機種別
エヴァ5
2071回転&24回
地中海
4183回転&28回
大海
280回転&1回
乗り打ち全体ツキ指数81.41%

結果(乗り打ち全体)
投資7500発
回収13703発
収支6203発

くろべえ戦績
投資2500発+0円
回収3300発+3800円
収支+800発+3800円

仕事量計算をざっくりすると約17500発のツキ負け。
52500万円ほどになります。
これを勘案すると仕事量の日当としては1人あたり19500円程度ですが、ツキ指数が100%を大きく割っているので期待値はたぶん17000円程度だったんでしょう。

くろべえの地中海、結構回っていたんですが、アニーが途中回らないといって台を変わるほどの下ムラ。
Ryoheyくんは家に帰ってから計算すると、回ると思って打っていたエヴァ5の台が期待時給が1700円程度しか出てなかった、とショックを受けていました。
結果よりも期待値の低下がショックです。

ホール状況としては、大量導入の地中海の稼働がガタ落ち。
減台したエヴァ5&牙狼&斬に客ツキがよく、この3機種より地中海を攻めるのがセオリーになるかと思います。

くろべえがいつも言う「店が回さざるを得ない機種」・・・現状エヴァよりもおぼっちゃまよりも圧倒的に地中海。

これを多少無理してでも乗り打ち全員で攻めて、期待値をしっかり出す必要を感じました。

明日はRyoheyくん、アニー、ひつじさんとの乗りです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
