パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 爆死状況詳細> パチンコ日記 > 爆死状況詳細


--年--月--日(--)


爆死状況詳細

2009年06月23日(火)

稼働時間10:00~21:45
11時間実戦

通常時回転数2580
投資額52500円+2500発
回収0円+2770発
収支-52500円+270発

差玉-12855発
初当たり7回
総当たり11回
獲得賞球15510発
打ち込み玉数28365発
推定回転率22.74/k
低確率時初当たり確率1/466.4
トータル確率1/234.5
ツキ指数42.6%

経過
602回転単発
585回転3連
961回転単発
160回転3連
353回転単発
108回転単発
85回転(時短中)単発
411回転当たらずヤメ

仕事量
ツキ100%時当たり回数25.8回
実際の回数11回
差分25.8-11=14.8回
14.8×20868発
20868×3.03=63230円
63230-52500=10730円
270発×3.03円=820円
10730+820=11550円

明らかに異常に高い現金投資比率により仕事量が圧縮されています。

朝一、最初の5k投資時点で平均回転率はなんと28/k!
この時点で今日はやばい予感がしておりました。

そして案の定、今日の初当たりに600回転を要す最悪の展開。
引いたのは単発。
かなり重い初当たりをようやくクリアしての3連もその次が961回転。

この時点までは回転率は24.5/kをマークしていたのですが、ここからどんどん落ちていき、結局トータルではたったの22.7/k。

曲がらねぇ!とか言ってないでさっさと曲がって帰ってくれば良かったorz

それにしてもホール状況は見違えるほど良くなっております。
乗りならほぼ等価ボーダー勝負なので22.7/kもあれば十分日当出ます。

めげずに明日も出撃です!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
