パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 終日キャプテンロバート> パチンコ日記 > 終日キャプテンロバート


--年--月--日(--)


終日キャプテンロバート

2009年06月23日(火)

20090623011808
終日キャプテンロバート@乗り打ち可42玉交換店でした。

乗り打ち可42玉交換店ってどんなんだ?って思いながら行ってみましたが、やっぱりどうしようもなく回らないです。

限りなく等価ボーダーに近い調整(笑)

朝、完全に寝坊して、ホールに着いたのが10:30頃。

アニーがすでにキャプテンロバートで一箱くらい出していました。

一箱もらっても仕方がないので、7台あるキャプテンロバートをカニ歩きに回してみましたが、やはり、というか案の定回りません。

15/kくらいの感じ。

ひつじさんも嫌気がさして、大海に移動。
移動後すぐに確変ゲットもワンセットで終了。

これもボヌス消化に4分半以上かかってますから、もう42玉店としてはありえないほどの低設定。

くろべえは沖海を2台、大海を1台回してみましたが、全然回りません。

それで、ひつじさんがちょっと出してくれたので、持ち玉が出来て、一箱もらってキャプテンロバートに復帰。

1台だけまだ回してない台があったので大海の箱で回してみると100回転以上ありました。
で、今日は結局この台と心中。

ひつじさんも大海はすぐに飲まれて、キャプテンロバートに復帰したんですが、アニーも持ち玉尽きて、全員、現金投資に転落。

全員10k投資終了時点でちょっと考えタイム。

あと5k行こう!

ということでキャプテンロバート続行決定。
するとひつじさん、くろべえ、ほぼ同時にヒット。

これが・・・ひつじさん91連、くろべえ75連。
連チャン中、アニーも数回初当たりがあって、全員持ち玉余裕状態に。

ここからは回らないキャプテンロバート(笑)ブン回し状態に突入。

途中、ひつじさんの驚異の126連チャンがあったりしましたが、アニーとくろべえは自分で出した玉は自分で消化する完全自家発電で出玉の伸びはひつじさん頼み。

終わってみれば・・・
くろべえ&アニー玉消滅。
ひつじさんの後に積まれた25箱が全てですが、これがなんと47609発

結果
投資31500円(ひとり10500円)
(内22500円キャプテンロバート)
回収113300円(ひとり37700円、ひつじさんトップ賞37900円)
勝ち81800円(ひとり27200円)

通常時回転数&ボーナス回数
ひつじさん 583回転&621回
アニー 2131回転&276回
くろべえ 1562回転&228回
全員計 4276回転&1125回

ツキ100%時標準ボーナス回数
832回

ツキによる上乗せ
293回
約29300発

ツキ100%時出玉
47609-29300=18309発
18309÷42玉交換=43600円

ツキ100%時キャプテンロバート仕事量
43600-22500=21100円
ひとりあたり約7000円
実戦時間10時~8時半
休憩時間を除き約8時間
仕事量時給875円

というわけで、全然仕事量出てません。
期待値となると1000円くらいは出ているのと、最初止め打ちのタイミングが今ひとつ分からず、無駄打ちが多かったのでそれをさっ引いても期待時給1100円くらいでしょうか?

完全にツキ勝ちでした。
ひつじさんの583回転&621回って当たり回数も笑えます。
トータル確率1/0.94って・・・1/1を割ってます(爆)

まあ、打ってる最中から体感的にこうなるのは分かっていたんですが、キャプテンロバート面白すぎてやめられませんでした(笑)

特に猛連チャン中の「僕らだけの歌」も最高でしたし、激アツ演出のGROUND BATTLE中のワーグナーのワルキューレの騎行もカコイイ!
カコイイ!のに急に猪木のテーマとかキューティハニーっぽい曲とか、マジ笑えました。


あと通常時の演出も1/144という期待感もあいまって言うことなしに面白かったです。


こんな面白くて、まわりさえすれば稼ぎまくりの台、全く打ってなかったくろべえ・・・

乗り遅れた感をひしひし感じる今日の実戦日記でした。

明日は超久しぶりの終日ピン打ち勝負!
「ぜってぇ曲がらねぇ!ブン回れば10万でもぶち込んでやるぜ!」

・・・って意気込んでますが、たぶん3万ノーヒットで普通に撤退する姿が目に浮かびます(笑)

<div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div>
<div align=center><a href="http://toplog.jp/in/?9RkoC91">Toplog応援クリック</a></div>


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
