パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > こんばんは> パチンコ日記 > こんばんは


--年--月--日(--)


こんばんは

2009年06月21日(日)

どうも更新が遅れがちの昨今、皆さんお元気でお過ごしですか?

日曜日はファミリーデーのため、稼働は無し。

土曜日の報告をします。

メンバーはアニー、タケポ、シバムラ氏、ケイちゃん、くろべえの5人。

タケポを除く4人の初当たりは全て単発。
タケポはノーヒット。

こんな展開のスタートだったため、ちょっと苦戦を強いられます。

しかも、いつもは土日も平日と変わらない調整が期待出来るホールなんですが、この土曜日は月一イベント。

いやな予感はしていたんですが、見事的中。

やっぱり全体的にシメシメ調整。

土日に重なる月一イベントなんていうのは間違いなく回収日だと考えていいんです。
が、これまであまりそういうのを考えなくても○○○番台と▲▲▲番台は回る、というのを覚えてさえいれば簡単に立ち回れるホールだったんですが、どうやら様子が変わってきました。

しかもしっかり客も付いているし。

結果
ボーナス回数
アニー23回
くろべえ22回
シバムラ氏17回
ケイちゃん14回
タケポ9回

20090621223552
20090621223547

投資(くろべえ)
貯玉2500発+7000円
回収2500発+6000円
収支-1000円

上記ボーナス回数を見ると、全体で約20回ほどツキ負けの様相。
20回としてもせいぜい8~9万なので1人仕事量としては16000~18000円程度だったんでしょう。
11時間実戦としてはかなりお寒いホール状況といわざるを得ません。

明日、月曜日は42玉交換共有OKの新規開拓店にひつじさん、アニーと出かけます。
お目当てはなんとあのキャプテンロバート!
こんな機種がいまだに潜んでいたとは!

技術介入激高のこの機械、イメージ的には17~18回転も回れば勝負になるんじゃないかと期待しています。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
