パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 玉砕> パチンコ日記 > 玉砕


--年--月--日(--)


玉砕

2009年06月15日(月)

玉砕と書いて玉と砕ける。

玉は砕けませんが差玉で全員あわせて25000発、持ってかれました。

今日はアニー、Ryoheyくん、Ryoheyくんの友だちで今回初参加のMr. Upperwoodsさん、そしてくろべえの4人乗りでした。

ちょっとホール状況が芳しくなく、安全策というとおかしく聞こえるかも知れませんが、まあ、ある程度は回るのが分かっていた牙狼でくろべえは勝負。

Mr.Upperwoodsさんは地中海、Ryoheyくん&アニーはエヴァ5と言う布陣でした。

朝一はRyoheyくん。

速攻の暴走モードで持ち玉を供給しますが、他の3人がダメダメ。

くろべえは初当たりに524回転を要し、ようやくゲットしたのが魔戒チャンス!

→3連orz

珍しく小気味良く初当たり&連チャンを重ねるRyoheyくんでしたが、他の3人が出玉をサクサク飲んでいきます(笑)

結局夕方5時半まで打って、
Ryoheyくん15回
くろべえ7回
Mr. Upperwoodsさん3回
アニー1回
にて所定の25000円分消化で終了。

25000円飲まれる寸前の上皿で、くろべえが最後のあがきを見せる魔戒チャンスゲット!でみんなの期待を集めますが、これもワンセットで終了。

この時点で玉も士気も持って行かれてゲームセット。

くろべえ結果
投資貯玉3500発+現金11000円
回収0発+0円
収支-3500発-11000円

少しホール状況が見えない中、割りがしっかり取れているか確認する意味を込めて、全体の回転数を見てみました。

(全て通常時回転数です)
☆アニー
エヴァ5が548回転
地中海が935回転
☆くろべえ
大海で13回転
牙狼で1544回転
☆Ryoheyくん
エヴァ5で942回転
☆Mr.Upperwoodsさん
地中海で1226回転

集計すると
エヴァ5が1490回転
地中海が2161回転
牙狼が1544回転
大海が13回転

仕事量としてのボーナス回数
エヴァ5が14.46回
=21554発
地中海が21.19回
=30084発
牙狼が14.7回
=24116発
大海が0.13回
=185発
合計約75939発

実際のボーナス回数
エヴァ5が16回
=23840発
地中海が3回
=4260発
牙狼が7回
=11480発
大海が0回
=0発
合計約39580発

実際と仕事量の差玉
36359発
ひとりあたり9089発

というわけで十分仕事量が出ています。
もちろん引けないときは通常時回転数が大きくなり仕事量は出やすいので期待値換算ではもう少し減るんでしょうけど、まあ仕事量が出ると言うことはプラスの立ち回りが出来ている証左になるので、まだまだあのホールは使える感じです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
