パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月戦績途中経過> パチンコ日記 > 今月戦績途中経過


--年--月--日(--)


今月戦績途中経過

2009年06月14日(日)

ちょうど月も中盤。
ツキも中盤。

というところで、今月の成績の整理をしてみました。

総投資額 79,400円
総回収額204,050円
収支 +125,550円
総稼働時間100時間
時給1250円

総通常時回転数
 19797回転
総当たり回数
 195回
ツキ指数
 101.75%

整理してみるとまあ見事についてもなくついてなくもない感じでした。
これでもどちらかといえばツキを乗り打ちメイトに持って行かれているイメージが強いので、たぶん時給2000円くらいには立ち回れているんでしょう。

乗り打ちメイトがせめて通常時回転数をつけていてくれれば完全に割が出るんですが、つけていません。
(・・・この場を借りて愚痴ってみたりw)

特にここのところホールの状況がちょっと辛目のイメージが強いので、余計にちゃんと割が出ているか不安になったりします。
たとえば、昨日なんかは完全にツキ勝ちです。
ツキ勝ちはツキ負けと表裏一体なので、割が取れていないホールでいくら乗り打ちをしたところで、「表」が昨日だとすれば、「裏」が来たら「行って来い」の勝負になって結局勝ち額は限定、あるいは相殺されていきます。

せめて1日、通常時回転数のカウントにご協力をいただきたいのです。

ある程度のツキ負け(ツキ指数90%程度)を食らっても勝ちきれるような期待値をたたき出せているのかどうか、これがしりたいくろべえでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
