パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > スーパー兄物語in地中海> パチンコ日記 > スーパー兄物語in地中海


--年--月--日(--)


スーパー兄物語in地中海

2009年06月14日(日)

たぶん昨日乗り打ちのみんなはこの題名を予測していたんじゃないかと(笑)

ホール状況はなかなか厳しく、7人もいればみんながみんな回る台に座れる感じじゃありませんでした。

朝一、前日の回転率を元に選んだ萌え剣が大ハズシ。全然回りません。

それで、台移動を余儀なくされたくろべえでしたが、時すでに遅し。

稼働は7~8割まで上がっており、台が選べる状況にありませんでした。

仕方なく座った地中海の回転率がちょうど20/k。

これでは終日粘る価値がないと思い、台移動候補を探したときにはもう本当にまともに打てる台に空き台はありません。

同じように回る台をゲット出来なかったタケポとくろべえは役立たずになる予感がひしひし。

これはやばい、というわけで起死回生の期待値稼ぎ、ペア打ち可の42玉店に遠征を決意。


これがですね。
行ってみるとこの店も新台入替当日で異常な客ツキ。
海に全く空き台無し。

仕方なく25/kのおりんに座ってみますが、結局タケポのワンセットのみで飲まれて終了はひとりマイナス15k。
全体の投資額を押し上げる役立たずぶりに拍車をかけるのみでした。

で、7人乗りのホールに帰還@午後4時頃

ジャガさんがあくびちゃんで積んでおります。
ネーサンがサンダーバードで積んでおります。
ケイちゃんが慶次で連チャン中であります。
橙さんが地中海で積んでおります。
そして、アニーが地中海で・・・

万里の長城wを構築中でした
(◎皿◎)

まさに浦島状態のくろべえとタケポではありましたが、すぐに適当に箱を取って不在を取り返すべく回し始めます。

くろべえは、もうこれしかありません、牙狼!
タケポは・・・なぜかドリフw

ところで、この時点、午後5時頃。
気がついたのですが、くろべえ、まだノーヒットなんです。
タケポも朝地中海で3回、出張先のおりんで2回の5回。

これ、ヤバス!

ようやく当たったのが6時過ぎ。
魔戒チャンス8連、すぐに引き戻し6連の計14回。
タケポも大海で10回程度。

魔戒チャンス6連終了時に7人の箱を数えにホールを巡回したんですが・・・

なんとこの時点で77箱!

完全にお祭り状態に突入しておりました。

ここから約1時間ほど出たり飲まれたりを繰り返しての最終出玉。

113253発!
20090614131946
20090614131942


若干の投資額調整などを終えて、ひとりあたりの勝ち額は
貯玉800発+34000円

くろべえ個人では
投資 貯玉3000発+現金15000円
回収 貯玉3300発+現金50900円
収支 貯玉+300発+現金35900円

総当たり数はトップのアニーとくろべえ自身しかはっきり分かりませんがなんとなくこんな感じ。

アニー45回
ケイちゃん&ネーサン25回程度
ジャガさん20回程度
橙さん18回程度
タケポ15回程度
くろべえ14回

てなわけで、昨日の圧倒的使えなかったで賞は途中戦線離脱&投資額増加にしか寄与出来なかったくろべえ&タケポ。

でも出さずに勝てたの本当に久しぶり。
次回は明日月曜。

がんばります。

地中海がはやく安定釘になってほしいくろべえでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
