パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > なんだかすっきりかてません> パチンコ日記 > なんだかすっきりかてません


--年--月--日(--)


なんだかすっきりかてません

2009年06月13日(土)

何だかすっきり勝てない勝負が続きます。

今日は朝一大海狙いだったんですが、まず、これがこけちゃいました。

昨日、回る台の台番を控えて赴いたんですが、蓋を開けてみれば、どの台も全然回りません。
釘を見ても変わったところが分からない。

・・・ステージです。

ステージに上がらない。
上がってもヘソに入らない。

どうやらネカセが変えてある感じがしました。

まあ、それはそれで、他に回る台を何とかみんな見つけて勝負が始まりました。

くろべえ、Ryoheyくんは地中海
橙さん、ジャガさんはエヴァ5
ケイちゃんは大海

出足抜群は橙さん。
最初、大海で回転率を確認している段階で5連→回らないのでエヴァ5に移動後すぐにワンセット。
今日はRyoheyくんも負けてはいませんでした。
地中海であっさり10回ゲット。
ケイちゃんは大海で単単ワンセットの4連。

午前中最悪だったのが、単発1回のくろべえ&ノーヒットのジャガさん。

ところがこの様相は午後にひっくり返ります。

くろべえ、突然の猛爆。
8連→15連→7連の一挙30回の猛爆!
20090613005029


で、Ryoheyくん。

今日もいつも通りやってくれます。

お約束ですからあんまり気にしません。

1300ハマリ。

そして今日の圧倒的使えなかったで賞はジャガさん。

終日で10回。

結局くろべえ31回
橙さん20回
ケイちゃん17回
Ryoheyくん15回
ジャガさん10回

ひとりあたり
投資2500発
回収3300発+8000円
800発&8000円勝ち

大体20回の橙さんでツキ指数100%程度だと思います。
他はみんな水面下。
なので、10回ほどツキ負けと考えれば、全体で50000円ほどツキで取りこぼした計算。

日当2万程度の勝負だったということですね。

ちょっと期待値が低くなってきているのかな?

明日も頑張ります。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
