パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > スーパー海物語in地中海初打ち> パチンコ日記 > スーパー海物語in地中海初打ち


--年--月--日(--)


スーパー海物語in地中海初打ち

2009年06月11日(木)

スーパー海物語in地中海の初打ちはお陰様で勝利で飾れました。

お陰様って橙くんとネーサンのおかげなんですが。

朝一は威勢良く初当たりの画面なんかを投稿したりしてみましたが、あとがさっぱり。


137→3連
時短引き戻し→単の都合4連
641→単
時短引き戻し単
時短引き戻し2連の都合4連
733→3連
1082当たらずヤメの大海に移動。

いやもう最悪の立ち回りでした。

情けなくなるくらいです。

朝一の500円分の玉で19回転、1kで32回転。
玉の軌道が良く、これはいける!
と思ったこれが残像となって終日響きました。

箱平均せいぜい115程度。

こんなんで上記の回転数も回しちゃいました。

実は途中台移動もしているんですが、移動先もたいしたことなく、結局同じ台に戻ったり・・・

普段なら、別の機種に行くとか、いくらでもベターなオプションを持っているはずなのに、なぜか大して回らない地中海にてタコ粘り。

これはもうパチプーの立ち回りではありません。
そこらへんの新台打ちたいだけの一パチファン。

最後の最後になって、こんなことしてちゃダメだ、ということで、大海に移動。

188回転→5連
時短抜け即ヤメで今日の稼働はおしまい。

自分のことばかり書きましたが、今日の成績は・・・

橙さん35回
ネーサン32回
アニー16回(相変わらず引けません)
以上全て地中海

くろべえ地中海11回、大海5回

全員あわせた回収出玉55745発
20090611001809
20090611001806


ひとりあたり
投資:貯玉2500発+0円
回収:貯玉5000発+27000円
勝ち額:貯玉2500発+27000円
(端数100円はトップ賞で橙くんへw)

最後はネーサンの連チャンが閉店間際まで続き、稼働はなんと12時間。

疲れました。

明日はRyoheyくんとのペア乗り打ちです。
幸い、アニーと橙くんの台が回っていた模様なので、明日はピンポイントでその2台を狙います。

地中海の感想はまた別の機会に!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
