パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチプロのイメージ> パチンコ日記 > パチプロのイメージ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチプロのイメージ

2009年06月09日(火)

先日、ある店に立ち寄った際、店のルールをアイコンで表すポスターがありました。

よくあるじゃないですか。

・出玉の共有禁止
・1パチ→4パチの玉の持ち込み禁止

とかのルール内容を道路標識みたいな図で表したヤツです。

あれに「変則打ちなどプロとみなした方のご来店」とありました。

その絵がこれです。
20090609215610


西部警察の渡哲也ばりのサングラスにしびれます。

左に流したくわえたばこに若干哀愁を感じないこともないです。


・・・これがパチプロを代表する世間のイメージなんです(笑)

ファフナーばかり打ってた4月頃、何度か台取りで競合したパチプロらしき4人組がいましたが、彼らが正にこんな感じ(爆)

どこからどう見ても「抜きに来ました!」って感じで、ちょっと後ろに立つだけで思いっきり睨まれたものです(笑)

怖かったです。

ぼくちんたちはちっともこわくないのでこわがらないでね。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。