パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 真田3連発> パチンコ日記 > 真田3連発


--年--月--日(--)


真田3連発

2009年06月09日(火)

20090609184720
宇宙戦艦ヤマト技師長、真田志郎さん。

大好きなキャラなんですが、パチンコCR宇宙戦艦ヤマト2においてはあんまり欲しくないキャラです。

今日はピン稼働。

予測はしていたんですが、ホールに着いてみるとあまりの変貌ぶりにびっくり。

最近メインだった沖海&大海MFGが全撤去。
エヴァ5が半分に減台。
牙狼まで半分に減台。

全部地中海に変わりました。

検査が遅く、結局2時を過ぎてもまだ島がオープンしない中、新台目当ての客&打ち子軍団で稼働は10時ちょっと過ぎから完全に100%。

まったく動けない最悪の状況です。

ある程度回ると分かっていたヤマト2が朝一では空いていたのでゲット。

103回転真田さん20090609184720

450回転真田さん20090609184720

394回転回した時点で、隣のおばちゃんが潜伏確変のガミラスミッションを残して席を立ったので、すかさずゲット。
幸い、潜伏ハマりはせずに36回転で大当たり
・・・また真田さん。20090609184720


そして、この潜伏だった隣の台が回らないんです。
一箱投入で220回転。

もと打っていた台は当然すぐに別のおばちゃんに取られてしまっていて、戻れません。


仕方ないので、やめて帰りました。

投資貯玉5000発+4000円
回収0円
5000発&4000円負け

20090609184720真田さん「こんなこともあろうかと」



携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
