パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > そして今日。> パチンコ日記 > そして今日。


--年--月--日(--)


そして今日。

2009年06月08日(月)

気がついたらまたやっちゃっています。

体力の限界までチャレンジ!

なんちゃって。

名古屋遠征での勝ち分を合わせて今月まだ40900円勝ち。

かなり焦りが出てきているのが、この稼働の高さの理由です。

けっこう出して入るんですが、これはもうどうしようもないんですが、どうにも乗り打ちメイトの出玉がついてこない。
収支に自分の引きが跳ね返ってこない感じです。

今晩は用事があったため6時までの限定勝負はケイちゃん&アニーとの3人乗り。

ケイちゃん、ホント、神懸かっています。

朝一何回転だろ?
わかんね。

とにかく超速の初当たり→12連。

え~と、機種ですが、これが沖海なんですね。

その後も止まること知らない猛爆で、5時半までに総当たり22回。

病気?

店長のねらい打ち?

隣でアニー、単発、単発・・・・確変ちょっとだけ・・・単発。

の総当たり8回。

機種がですね。

これがなんと、連チャン性能が遙かに沖海より高い大海MFG。

そして更にその隣に座るのがくろべえ。

単単確単単単単単確確確単単単
総当たり14回中確変4回。

機種がですね、情けなくなる話ではありますが、大海MFG。

まるで1/100ノーマル機のような挙動でございました(笑)

初当たりがなんと10回。

敢えてネラー風に言えば「アニー&漏れの引き、氏んでほすぃ。」

それでもケイちゃん猛爆&くろべえ奇妙な引きにて36253発をゲット。
20090608215526

ひとりあたり
投資0円(貯玉2500発)
回収26600円+貯玉3300発
26600円+貯玉800発勝ち

ケイちゃんのどえらい引きも病気ですが、くろべえの単単貧連病&アニーの引き弱も病気の域に入って参りました。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
