パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 帰り路> パチンコ日記 > 帰り路


--年--月--日(--)


帰り路

2009年06月08日(月)

日曜日はケイちゃんの足の状態もあって、早めにホテルを出ました。

朝食を早く済ませて、9時半頃出立。

タケポのアナログカー(エアロ付w)にナビがないため、名古屋付近をウロウロ。
なかなか名神に乗れません(笑)

そうこうするうちにケイちゃんも「なんか大丈夫みたい」なんて言い出すもんだから、こりゃ帰りながら良い店見つけて打つか?

なんて話に。

つくづく好きな連中です。

名神高速を西に移動しながら、p-world検索。

見つけた店に片っ端から共有可&換金率を電話で聞いていく。

で、条件的には良さそうな店を岐阜羽島市に発見。

コンコルド777とか言う店ですが・・・

釘をざっと見ると、名古屋のFUJIもさほど甘いとは思いませんでしたが、まだ全然打てます。
コンコルド777はヘソの開きをビジュアル的に強調しただけの良くある店。

ヘソ釘の上げ調整が皆無。

こりゃ回らんだろうな、とは思いましたが、せっかく来たので、シバムラ氏に斥候をお願いしました。

千円入れて・・・

「回りません」

というわけで退散。

もしかしたら、単なる日曜設定だったのかも知れません。

5人で割って1人マイナス200円

・・・どうする?

なんて話になりましたが、滋賀県のRyoheyくんを途中下ろすことにしていたので、ついでだから、というのもあって、Ryoheyくんのマイホに出撃。

ここに来て、前日完全死亡状態だったシバムラ氏、発憤します。

スルーが完全に殺されたキン肉マンにて10連チャン!

Ryoheyくんもエヴァ4にてチョイ出し。
くろべえ&ケイちゃんもエヴァ5でチョイ出し。

タケポを除く4人が早めのヒット→チョイ出しの良い展開!

・・・と思われましたが、これが完全な日曜設定。

回らない回らないorz
エヴァ5の箱110回転を食らったところで、みんなに回っているかどうか聞いてみるとみんなも「う~ん」って感じ。

もうこれはお持ち帰り優先、ということで、サクッと換金は12841発42800円。
20090608213431


ひとりあたり
投資4200円
回収8600円
4400円勝ち

で、Ryoheyくん「お疲れ様~!」で滋賀で下ろして再び帰路に。

大阪に着いたのが5時前。

貯玉2500発まで無料のマイホなら換金ギャップ負けがないし、ちょっと打って帰るか・・・

ってことでいつものマイホに。

・・・どこまで好きやねん?

ここでもケイちゃん沖海即引き。
続いてくろべえも大海MFG1/370を23回転で単発。
そしてこの日はヤリマス!

シバムラ氏!

沖海をさくさく当てて、くろべえの隣の大海MFGに移動後、7連チャン!

前日名古屋での汚名を返上するがごとく、小気味良く当たりを重ね、この日は朝から全然引けないタケポを煽ります(笑)

結局全員ヒットで全員5~6回以上の当たり。

9時過ぎ終了の4時間ちょっとの実戦で23512発を仕留めます。
20090608213433


ひとりあたり
投資0円(貯玉750発)
回収17800円

くろべえは差額調整のため17700円勝ち

この日は結局21900円勝ちにて、名古屋遠征と合わせて32100円勝ち。

旅費&飲み代が浮きました(笑)

マイホにつくとブログにもよく顔を出してくれるひつじさんとファマーさんがガロってました。

というわけで合流→またビールorz

家に帰り着いたのが12時過ぎにて疲れと二日酔いの上に浴びたビールのため、即死のくろべえ。

ブログ更新が遅れてしまいました。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
