パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 名古屋!> パチンコ日記 > 名古屋!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


名古屋!

2009年06月08日(月)

お陰様で今回の名古屋遠征は大盛り上がりで終了致しました。

6月6日土曜日のことです。

まずパチ勝負!

朝10時に現地合流のゆうちゃん、海物語さん、おこさんの3名が加わり、総勢8名の乗り打ちでした。

朝一はゆうちゃんがいきなりヒット!5~6連チャンの引き強を見せれば、紅一点のおこさんが4連チャン。

ケイちゃんが足が痛いと言うことで病院に行ってからの合流となりましたが、合流後すぐにヒット。
さすがの引き強を見せます。

くろべえもさほど悪くなく、おこさん、ケイちゃん、ゆうちゃん、に混じって序盤の持ち玉を支えました。

どうしようもないのがタケポ、シバムラ氏、Ryoheyくん、海物語さん。

が・・・

夕方になって、急にRyoheyくん&タケポの引きが復活。

タケポは大海で6連後、北斗ラオウで怒濤の右打ち16Rの連チャン。
となりで朝から出しっぱなしのゆうちゃんも連チャン。
Ryoheyくんは朝一ゲットした沖海をひたすら回し続け、午前中の1100ハマリを突破後は軽い当たりが続き、そこそこ出玉に貢献。

朝からどうにも使えなかったのが、海物語さん&シバムラ氏。
海物語さんは総当たり4回。
シバムラ氏はなんと10時~6時半までの実戦としては、ある意味奇跡的な回数、2回を記録!
ひたすら人が出した玉を消化するのに終始しました(笑)

みんなで出した玉47974発
20090608200900


1人あたりの結果は
9000円投資
19200円回収
10200円勝ち

祭り的要素が強く、さほど勝ちにこだわったわけではなかったんですが、しっかり勝ちきりました。

夜は7時から地元人、おこさんに案内してもらって、美味しい鳥の店に行きました。

パチで勝ったこともあり、皆さん結構饒舌で良い感じに盛り上がり・・・

ここからくろべえの記憶が曖昧になっていきます(笑)

気がつくとキャバ風ガールズバー?ガールズバー風キャバ?
良くわかんないんですが、ここでも楽しいお酒をいただきました。


さて、戦績発表です。

名古屋大会最優秀賞は

・・・ゆうちゃん!

沖海でも北斗でも大活躍。

優秀賞は

・・・おこさん&ケイちゃん

序盤からコンスタントな出玉でみんなを支え、ハマリ組を精神的に支えました。

そこそこ出来たで賞は

・・・タケポ、くろべえ、Ryoheyくん

使えんかったで賞は

・・・分かり切ってますが、シバムラ氏&海物語さん

特にシバムラ氏はあまりの落胆にて、2次会ガールズバーで酔いつぶれる失態まで晒してしまいました。


名古屋合流の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

そして、地元、というだけで、いろいろと飲み会の場所選びから何からお世話になったおこさん、本当にありがとうございました。

またの機会があるかどうか分かりませんが、あれば是非ご参加お待ちしております。
加えて、今回、都合が悪く来られなかった人も次回是非お越しください。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
