パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 金曜日は・・・> パチンコ日記 > 金曜日は・・・


--年--月--日(--)


金曜日は・・・

2009年06月05日(金)

黄金騎士の日!
なんだけど、くろべえはいつもの魚介騎士。

今日はアニー、ネーサン、Ryoheyくん、くろべえの4人乗り。
くろべえの都合で遅くとも6時撤収の話で乗り打ちスタート。

くろべえ、またやっちゃいました。
朝、434回転ワンセット
時短4回転で確変引き戻しが・・・
なんと10連!で都合12連。
20090605183404

最後に見たのいつだっけ?の3人娘を拝みます。

ここからも勢いは衰えず、その後7連、単発、ワンセット
と総当たり22回を午後5時半までにやっちゃいます。

Ryoheyくんがエヴァで18回と今日はかなり出玉に貢献。

ネーサン。
出た玉は自分で消化の自家発電で終了。

アニー。
今日も融合巨大ハマラー。
昨日よりはちょいましだったかな?

出玉は45766発

4人計収支
投資8750発
回収45766発
+37016発

くろべえ収支
投資2500発
回収6600発+15900円

明日はいよいよ名古屋遠征。
ツキを2日間でかなり消費気味のくろべえです。

名古屋の皆さん、ツキサポート、よろしこ(笑

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
