パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 3連敗orz> パチンコ日記 > 3連敗orz


--年--月--日(--)


3連敗orz

2009年06月03日(水)

手も足も出ません。

何にもさせてくれない、って感じです。

今日はアニー、ギレン総帥改めメタボンビー、くろべえの3人乗りでした。

沖海、朝一86回転で確変ゲット、3連。

くろべえの今日の当たりはこれだけ。

他の2人は更に酷く、アニーが沖海で単発。
メタボンビーが大海MTEで単発。

以上で今日の当たり全て。

投資35k回収0

くろべえは20k分を貯玉で、15kを現金で投資したので15k負け。

今月の沖海低確率時回転数3098回転(通常時回転2691回)で初当たり5回、総当たり8回。
初当たり確率1/619.6
トータル確率1/336

トータル確率がスペックの初当たり確率をも下回っております(笑)
その他牙狼が初当たり&トータル確率ともに1/641。
北斗が0/573
大海が0/182
斬が初当たり1/397、トータル確率1/297
シャカRUSHGが初当たり1/106.5、トータルが1/21.9

・・・と唯一確率を上回っているのが、少し打っただけのシャカRUSH G。

そして6月に入ってからのツキ指数なんと29.4%!
3分の1も取れていない完全な引き弱病再発。

弱気になるのがイヤなので、4月~今までのツキ指数を全て合算してみた。

4月から現時点で108.78%。
参考までに攻略要素の強かったファフナーを除いてみると105.75%。
4月~5月を合算すると112%ほどあったのが、かなり急降下した感じです。

恐ろしい話ですが、もし80%~120%を行ったり来たりのブレ方をするのなら、90%程度まで下がる可能性が十分あります。

たった6%の降下にこれほどの不ヅキを経験しないといけないのに、あと15%下がる可能性を考慮すると頭がくらくらします。

でも実際はそうはならないと思います。

それがランダムウォーク理論=リードの法則ですね。

以前、逆正弦理論とかでこのブログにも出たことがあります。
わかりやすく言えば、4~5月のツキ勝ちは6月の不ヅキと因果関係がない、ということです。

4月当初を基点としたとき、一度100%を上回ったツキ指数が100%を割り込んで、マイナスツキ指数に転落する確率は現状のツキ指数をキープするより小さいということです。

まあ、それでも確率は収束する、ある調査開始点を基準にしたとき、調査期間が大きくなれば大きくなるほど100%に近づくのは間違っておりません。

と、グダグダ理屈を並べつつ、自分を慰めるくろべえでした。

今月、3日間稼働・現金ベースでマイナス31100円。
貯玉は約6000発減ってます。

明日はRyoheyくん、アニー、くろべえの引き弱3人衆(笑)での乗り打ちです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
